

アイマスタジオ 第90回

アイドルマスター↑
はい、週末深夜のお楽しみのお時間です。

が、個人的な理由でテンションが(悪い意味で)おかしいので、不快な表現が出たらごめんなさい。

あら、かわいい
今井さんはかわいい。
え?中村先生は?いや、顔見せてくれないしw

・OPの話
なんで笑うw
90回もやってるのになんでこうgdgdなんだw
来年から本気だす(キリッ
まさかのえりんごす解散w
まぁ、クリスマスはアッキーのイベント参加よねw
他の番組の収録か?w<ピーー
確か恋チョコ生放送あったなそういやw
先生はいくつになっても変わらないだろうなぁw

・うのよりの話
いつもメール読まないしなw
あぁ、NHKの奴だっけ?<10傑
某多すぎてわかるようなわかんねーようなw
中村先生のままだとちょっと怖いなw
ディレ1頑張れw
ぷちますももう2週間かぁ
かなり長いんだなぁ<ミンゴスと間島P
まぁ、インタビューで中の人の顔が浮かぶとか言ってたしなぁw
大分先輩ですよwwww
先生色々すげーなw
お、おぅ……って奴だなw
そりゃそーだろw<マンション買ってって言ったら怒られた
上手いこと言ってるようだけど強引だなw
シンデレラは伏せる必要ないだろw
ふーりん逃げてー!逃げられないけど逃げてー!
来週デレラジにゲストだもんなーw
あ、見てるんだw
あれはコメントが悪いよなw
ミンゴスもふーりんもかわいそうにw
まぁ、あっちもラッキーが担当してるしなw
こないだのファン(?)レターぐらいの落ち込みだろうなぁw
ちょっと待てw<賭け
こんどのリスアニのあれかな?<デレラジ組にあった
さらっと姉ヶ崎言うなw
ディレ1wwwwwww
まぁ、先生は一応空気読むからなおかしい方向に行く事も多いけどw
ギャップ……萌え?
いや、訂正は必要だわなw

・380プロファイリングの話
やってそうwww<目を開けて寝る貴音
ボタン作っちゃいなよ初ラジみたいに
そうだね、プロテインだね。
真一ェ……
きれいな黒井社長!?それはないわーw
ジャイアンのポジションはやっぱJupiterだよなw
461さんw

・オール765ニッポンの話
大事なことなので(ry
懐かしいフレーズだなぁw
かわいい曲でもなんだかんだで歌うよねちーちゃんならw
メール読むのたまになんだw
確かに演者が始末書っていうのはよほどだよなw
まぁ、ほぼアイマスタジオだわなw
それはアシスタントというんじゃw<副パーソナリティ
ぷちます内のラジオのゆきぽ、まこちーだよなw

・EDの話
小林くん落ち着けw
カーテンコールはFirst Stepが収録みたいだけど、あれは最期までCD収録しないで欲しかったなー。
ぷちのキャラソン、ちーちゃんの聞いたけどすげーかわいかったなw
(7)はぬーの代理回までか。
(8)の7thライブの前後回までもうちょっとかかりそうだなー
おや、聴かせるのかw
これはすげぇ破壊力たっかいなぁw
まぁ、怒って良いわな。
買わないと番組続かないからなw
いや、たまーにあるよこのイチャイチャ感w
ミンゴスは怒って良いよいやマジで。
てか、アー絵とかのやつもネタ系選ぶのやめようぜ。
選んでるのは視聴者とか言うかもしれないけど選択肢に選んでる時点でスタッフも同罪だと思ってるからな。







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
