

アイマスステーション!!! 第177回

はい、今週もSHT感想なしでアイステ感想いきます。
いや、今週は録画できてるはずなんですがちょっと色々と気力がなくてお休みに。
明日にでも更新する予定です。


・OPの話
開幕謝罪とは、なにがあった?
なんだ寝坊か。
選挙に助けられたなw
響はかわいいなぁ
歌ってみたい曲?
一人で団結はアレだなぁw
そりゃウケるわなw
アイレディの最終回で確か団結歌ってたよなw
ζ*'ヮ')ζ<あなたのいでんしがよんでれぅ
でもマジで8月のあの大惨事生放送のカラオケ良かったから全員でやってほしいよなぁ。

・ふつおたの話
ニコニコ再放送はいつもどおりだからなーw
若いなぁw<現役高校生
先生なにやってんのwww世間は狭いなwww
メール送る前に本人に確認してやれよw
あの近くにいた人は羨ましいよなぁ。
半々ぐらいだろうなw<うれしさと恥ずかしさ
フラゲ羨ましいなぁ。
すげぇダメ出しwwww
いつもかーw
30年で還暦「近い」だからなぁ……ガールズの先輩はほとんど還暦超えますよw
あのボーナス・トラックはなぁw
良かった、独り寂しいPはいなかったんだな
アイステ組は仲いいなw(他が悪いってわけじゃないけどさ)
はらみーどんまいw
おまけに来るかな?w
フラゲ多すぎなんだよ!なんで火曜(11日)昼収録にこんなに感想届いてるんだよ!

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
歌姫なしかー。
MHK
食べ物のぶつかり合いはなー。
そ、そうだったのかw<国民食
ラジカメステーションとかも毎回ハラハラだからなw
こんにゃくと白滝は必須だな。
よし、俺もあずみんと結婚できるな
餅入り巾着はどうなんでしょう?
楽曲シリーズきたーw
しかも五章担当のあずみんにそれを聞くというw
宣伝入ったーw素晴らしいw
お、おぅ……<全部妄想でした
妖刀アサクラは今夜も切れ味すげぇなーw

・アイステRECOMMENDの話
きっときたー
好きってのは大事だよなぁ。
あずみんのこの気持をすごい込めた歌い方がぐっとくるんだよなぁ。

・EDの話
コミケももう83なのか。ラジましょで72!72!わーっしょい!わーっしょい!ってやってたのも随分前なんだなw
つよい響w
ムーディーってかエロいよぬーw
あずみんもなんか違うなーw
はらみーは完全にエロですそれw

・おまけの話
みんなかわいいなー。
とりあえず3人はおいくらで買えますか?




【関係なくもない駄文】
バンプレストの一番くじラジオでのプレゼントキャンペーンに当選して一番くじの商品が届きました。
DSC_0020.png
近所で売ってるところもなく、バンプレストの歌CDは諦めてたのですが手に入ってしまった……。
もう今年はいいことなさそうだなw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
