スポンサーサイト


アイマスタジオ 第89回

アイドルマスター↑
ということで金曜深夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよー。




・OPの話
お~
混乱しすぎw<大阪言ったのに沖縄
OPみじけぇw

・うのよりの話
BDは何度でも楽しめたな。
いや、コメンタリーも泣かせてもらいましたよ。
ぽ?
うむ、通しでいくと7thだけで一日ぶっ潰れるわなw
大事だなぁw<くじけない心
新規リスナーは大事だなw
大分古い話だなw<ねんぷち
響のポニテはでかいよ。でかいんだよ(遠
突然の話すぎるだろw
うわ、こえぇ<犯人と対峙
シュールっちゃシュールではあるわなw
あるある、絶対にあるw
というか、アイマスファンは業界に多いイメージがある。一般人より。
先生覚えてな~いw
よう人がいるのにやれるもんだなぁ。
地味なトラップだなw<いがぐり
踏むと痛いけど、踏まれたほうが盗まれるより精神ダメージでかいと思うw<ねんぷち
ブンケイたんキターw
食いたくなってきたなぁ。
良い食レポだw
ほんと大盤振る舞いだな、どうしたんだw
今年あと1ヶ月ねぇしw
元々土曜更新だったからなw
この時間でもう慣れてるからなぁw
まぁ、業界のあいさつだから時間関係ないよなぁ<おはようございます

・アイドル24時の話
そのイントネーションなにさw
あら、かわいい<家族全員と固まって
繪里子部w
お姫ちん、はしたないっすw
やよい……(つД`)
助手席が一番危ないんだぞw

・川田先生、森下先生のコーナーの話
確かに先行販売組しかわからなかったしなぁw
世の中せまいなぁw
えりんごすは混乱してるwwww
めんどくせぇメールだなぁw
デュエルしようぜ!
良い夢だなぁw
アンパ○ンマンより友達少ないイカロスさんかw
大人になるってやーねw

・EDの話
ほんと宣伝内容が多岐に渡ってるなぁ。
ジュリーダム世界がまた展開されるかな。
もう次回で90の大台かー。100回記念は3月ぐらいかな。




【関係なくもない駄文】
昨日のブログ更新の後、デレラジのDVDを見ました。
うん、なんだ……その……すごいいたたまれなくなりましたw
でも、あれを見て思うのはやっぱりあのラジオが目指してるのはPrestarなんだなぁとは思いました。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
