スポンサーサイト


THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing Grace

昼間の記事で届かないことが確定とか言ってたら届いてたでござるの巻。
ごめんよ郵政。

ぬーが帯の言葉が面白いって言ってたから見てみたら……女神なのに神の加護必要なんだw
女神なのは同意すっけどさw


・Amazing Graceの話
HEART AND SOULのときに続いて表題曲がインストという。次回のCDの伏線ですね、わかります。
ってイントロは完全にあの黒人霊歌のアレなのね。
……ってもしかしてこれ新曲とかじゃなくて本当に本家のアレ?
表題にしたから入れてみましたって奴なのか?それなら歌姫楽園番外編ってことで歌って欲しかったぞ、おいw

・「コーナーシャッフル!!」の巻の話
ふつうにHEART AND SOULで始まるのなw
定評……定評ってなんだっけw
知りたいシリーズなのかこれw
理屈としては納得するけどなぁw<お互いの苦労を知ればフォローもしやすい
おお、ぬーが千日前かw
そんなに妄想恋愛相談が苦手かw
なるほどw<大声出してみたかった
はらみーが千日前より不安がっておるw

・continueの話
このイントロいいわぁ。ヘッドバンキングしたくなる。
以前Crecent MazeをED曲と感想に書きましたがこっちはOP曲ですな。
スタイリッシュでかっこいい。モノクロの世界とか似合いそう。
これ生バンドで聞いたら盛り上がるだろうなぁ。

・「ハラ式妄想恋愛相談室」の巻の話
あずみん笑うなよw
あ、なんだメールではないのか。
確かに妄想考えるのも難しいよな。難しいんだよw
ちょうど最近アニマス見返してて、すぐ前が真回だったからそれを思い出してしまったw
それもう白馬のお爺様だよねw?
やっぱ銀英伝かよw
未来人でも人間ですよw
諦めんなよ!
おい、画像うううううううううう!!<顔を赤らめて
30年後万能すぎるwwwww
原巫女だな、確かにw

・きっと
ライブBDで既に聞いた曲ですがやはり静かに聞きたい曲ですね。これは。
しみじみといい曲だなぁ。

・「あず球空手道場」の巻の話
押忍がかわいいなw
やっぱり言えない「瓦」w
ぬー、それは女の子じゃなくても気になるんだよw<(髪の)毛
酷いなw<一度体から離れたら赤の他人
やばい、かわいいwあずといぐらいにかわいいw<うがー
納得したらコーナーにならんw
夜は寝るだけだから消費できないんだよね。でも解るわw
食べたら運動すれば良いだけの話ですよw
確かにはらみーには珍しい喋り方ではあるわなw
あー、あずみんはそういうタイプかw
年寄りか!w<9時過ぎると眠くなる
こないだ出たけどなw<1枚
かわええええええええええ!!<うがっ

・Strawberry painの話
ほんとこれもしっとりとするなぁ。
ぬーの高音はほんとじんわりと染み渡るわぁ。
これ頑張ってギター弾き語りしてくれんかなぁ。アコースティックライブでもいいや。生で聞きたいわぁ。

・「千日前の姉NUのフォーチューンカード」の巻の話
ぬーは千日前関係無い気がするんだけどなw
確かに安定感は段違いだなw
そういやはらまるで言ってたなw<料理本を新しく買った
そりゃ作らなきゃ増えないわw
ラルクkrkr
すぐ前の放送で効果なくなったけどなw
はらみーの前でファンじゃないとは言えないわなw
すげぇ、ぬーさすがやwさすがむちゃぶりには慣れてるというかアドリブ慣れしてるというかw
占い師っぽい答えだなあ。
アニメファンはよくやってることだなw<嫁の誕生パーティ(一人)
リアルな悩みだなーw<起きれない
妹さん大変だなーw
ホント色々やってるなーw
作曲家さんの方かw
確かにここからつなげるのはきついw
確かに歌にするのは良いかもしれない<目覚まし
まだ曲できてない時点の収録か?w
いや、その理屈はおかしいw
自作しなくてもCDから取り込んで使いますけどねw

・ぜんぜんあいたいの話
そしてその目覚ましソングであるw
この韻を踏んだフレーズが気持ちいいなぁ。
等身大のラブソングだなぁ。爽やかだ。

・「お互いの苦労はわかりましたか?」の話
ぬー球は結構楽だと思うけどなぁw
生で聞きたいよw
まぁ、収録はレコーディング前の可能性はあるけどさw
MHA!

・ボーナス・トラックの話
クリスマスを知りた~い。ってここも知りたいシリーズかw
ここが一番長いのかw
結局萌え知りかw
男の子と女の子とトナカイとかじゃなくてよかったなw奈良じゃ鹿だったしなw
ぬーが男役なのは鉄板だなw
「なんだそれ……」がすげぇ自然だなぁw
なんで妹が電話するんだ?一人暮らししてる?
はらみー意外と(と言ったら失礼だが)妹役いけるんだな。
確かに恥ずかしいなw<自分の名前
ちなみにドラマ3分ありましたw
最近のぬーがじゃんけん強い件w
一番いい所だよなw<2番目
あずとーい!
もうプロポーズだよね、それ!?ぬううううううううううう!!
はらみーはてんぱっているw
吐息がエロいねん、はらみーw
ぼそっと言ったwwwwwボソっとwwwww
良いクリスマスプレゼントでございました。ありがとうございます。


さて、次はデレラジのDVDでも見ようかな。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
