

ラジオdeアイマCHU!! 活動85週目

CHU~っす。
さてさて、アメグレとデレラジDJCDが今日届かないのが確定したのでアイマCHU感想参りますよ。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
どぐー
……ありそうで困るw<西暦5000年後にフィギュア発掘
ちゅーよー顔ってどんなのw
土偶っぽいマスコットとかはアニメで出そうだけどなw(ツチダマとか)

・昼:ふつお大賞の話
もうちゅーよーを混ぜるのが普通になってるなw
BDは良いね。楽しいね。
あぁ、こっちでも取り上げられたかおめでとうw<アイシングクッキー
まぁ、ニゴちゃんとやよいはそのまんまだからなw
作り方はニコニコ動画へどうぞ(動画リンクはアイステの方にあるよ)
元々は公式のラバーストラップデザインの改変だからなーw
そういやそんなのあったなーw<レンジでキーホルダー
長いよな。見てる最中は感じないけど
受験生Pかーw
確かに名産はわかるけど、それは受験に役に立つか?w
むりくりだなー かわいいなw
前から言ってるけどアニメからのファンはもう新参じゃねぇw
あー、そうか基本ゲーム(というか2より前)からのPは亜美真美でくくるもんなー
確かに昔の音源聞くと声の違いはわかるよねw
よく再現できるなーw
よしまさPはあとはアイマスタジオでラジオ制覇かなw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
鼻笛なぁ。
鼻息で鳴らすのか。
鼻かむの大事ねw
楽しそうだなw
確かに音的には口笛に近いなw
バッラバラやなw
ニゴちゃんは口笛もダメなのかw
鼻笛買わなきゃならんのかw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
なぜ今溜めたw
アッキーはなにげにはっちゃけるの下手だよなw
お、ミス真の応募きたかw
サッカー少女いいね。
120km/hは無理だなぁ
アッキー、またすぎょーいってw
殺人タックルだよw<120km/hで飛び込む
ニゴちゃんの学ラン姿とか萌え死ねる自信があるな
壮大なオニギリだなw
飯初めかw
フォーチューンクッキーならぬフォーチューンおにぎりかw
塩おにぎりは至高だな
アッキーの手作りとかなにも入ってなくても当たりじゃないか
ボソボソすぎてなに言ってるかわかんねぇw
買ってきたばっかりかよw前のもの片付けようぜw
カイロの詰め合わせ?
1年中?
マスクか?
懐かしいフレーズ出たなーw
そういや前にかたしたなw
あーw<使い捨てコンタクトレンズ
あれ?ニゴちゃんもコンタクトするんだ。
0のボイスないんだなw

・EDの話
鼻笛で会話ってレベル高すぎだろw
花より男子だなぁw<クリスマスって言えばお肉とかケーキとか
ニゴちゃんはかわいなぁw

・じゃんけんの話
てってってー
8888888
やだなぁw<憑依されやすい
パー ま、負けた……






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
