

アイマスステーション!!! 第176回

さてさて、それではアイステ感想参りましょう。
いつもと違うモニタなのでなんかやりづらいぜ・・・



・OPの話
もう今週発売かー、はやいなー。
お約束だしw<貴音に横文字
珍しく響が攻めるなw
雨イジンググレ椅子?
今年中になんとかできそうなのはぬーぐらいか?w
短期集中とかでなんとかできそうなイメージあるんだがなぁ<ぬー

・ふつおたの話
居ても立ってもいられない気持ちはすげー解るw
見たよってコメンタリー用に通してみたんじゃないのかw
イントロでもうやばいなw
横アリにいてもよくわかんなかったりするしなw<レーザー
うん、ぬーの腰ほくろは神SUMMERで確認できたw
この宣伝上手めw
そりゃ入らないだろw<萌えにゃん
そのとおりw<これだけ押して~
あずみんの誕生日でやったのが最初だと考えると……w
はらみーは「過激」「賢い」じゃなかろうかw
「はやー」は口癖だしw
伝染力すごいのかw
五千円か……確かに本業への補填だなぁw
女子力ねぇw
もうその言い方が女子力高くないw
あずみんのこの喋り方は受けを狙ってるときだよなw
小粋なトークってw
空気いれるのはブランデーですよw

・歌姫楽園2012の話
リア充爆発しろw
過激か?w
知らん曲だな。冬の曲というのはよくわかるがw
雪歩にとってはバースデーだよなー
うん、しっとりだなぁ。

・ぬー球空手道場の話
押忍!
はらみーなんやねんw
軽いなwわかるけどw
ぬーはしょうもない話好きだからなw
いいともかよw
コンポタのコーンとかなーw
20枚かーwバナナの4倍かーw
下を開けられるようにすると強度とか安全性が問題になるんじゃない?

・アイステRECOMMENDの話
やっぱり今回はぬーの話かw
ぬーが興奮してわけわかんなくなってるw
がんばったか、楽しみだw
うわ、この高音とテンポ心地いいわぁ
個人曲としてはAVALONに近いけど、もっと現代よりというかすごいきれいな恋の歌って感じ。
歌詞カード見て恋の歌じゃなかったらどうしようって感じだけどw

・EDの話
そっか、来週は選挙だからなー。
まぁ、ニコニコ組には関係ないことだがw
伊福部さん……w
ある意味身体を張った宣伝とも言えるんだがw
欠席裁判ってこういうことかw

・おまけの話
うおおお、早く手に入れたいぜ。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
