

アイマスタジオ 第88回

さてさてそれでは週末のお楽しみアイマスタジオのお時間ですよー。



・OPの話
う!?
ぱーんとぅ!ぱーんとぅ!
アイマスタジオじゃなかったら怖いわw
こいつかw
どこの戦場だw
好きなんだw
また日笠の話かw
ラッキーwwwww

・うのよりの話
お、おぅ
コミケグッズはこちらですな。
最初はDEARMってなってたけどなw
CDケースとか欲しいけどなぁ。
相変わらず無駄にかっこいい発音だな、おいw<THING
ちーちゃんと添い寝したいお
うん、ちーちゃんいい顔してんだけどなぁw
いない麻美ならぬいない千早w
エアーC(HIHAYA)ってかw
泣くこと~なら容易いけれど~♪
山賊めw
思い出をありがとうも千早の持ち歌ではあるわなw
おお、ようやくこっちでもレコ大の話出たかw
(のqの)<ほぇ?
うん、今までの業績が元だよな。
BDもミンゴスアルバムもぷちます主題歌も買ったよーw
あそこは泣くわなーw
いいなーw<自分を発見
そういうことかw<ダイエット
コミケ宣伝があったとは言え、2通かいw

・ミニミニコーナー アイ街ック天国の話
検索した。確かになんとなくやよいっぽいわw
まーだ千板ひっぱるかw

・勝手にPの部屋の話
やっぱちびきかなー。動物はなんとかしようw
日本が全滅するわw<巨大化+雨
ちひゃーが荒ぶっておるw
欲しいなーw<等身大ぬいぐるみ
だいたい猫とかと同じぐらいの大きさだったような<ぷち
家事は確かにいねーなw
あさぽんは4役だからなーw
あのスキンシップはかわいかったw
ほんと擬音全部本人がやってるんだなw<くどくど

・EDの話
今週のブンケイたんw
プレイマットとしては本末転倒じゃねーか?w<囲いが無い
相変わらず喋るハム蔵とテンション低いアシスタントw
みんな大好きってぶるらじショッピング引きずってるなーw
さすが役者だな、眠い演技すげぇ……演技だよね?



【関係なくもない駄文】
公式で黒サイリウムきたー!?
これ、どこのラジオにメール送れば良いんだ。
やっぱひろりんのいる一番くじラジオかなー?





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
