

アイマスステーション!!! 第175回

さてさて、こちらの感想はしっかりとやっていきましょう。



・OPの話
響は女子力高いなぁ。
冷蔵庫は編めないだろw
洗濯機ならイケるの!?
やっぱぜんぜんあいたいは良い曲だなぁ。
あら、あずみんかわいいw
ヒートテックいいよねw
MDKってダイスケさんのメールこの番組だと久々だな。
あぁOL番組でも言ってたな<金属ゆたんぽ探した
ぬーかわえええええええ
いくらでもあげるよ!<愛

・ふつおたの話
うんうん、すげぇポップでキュートだな<ぜんぜんあいたい
まぁ、確かにかわいいのは三人の力でもあるけどさw
キャラクッキーの人は結構色んなところで見るな。
ニゴちゃんと神、ぬーはキャラの髪型に合わせるからなぁw
ほんと時間かかったよw<BD
ぽろぺぴゅーは語尾だって言ってるじゃないかw
ぬーはかわいいなぁw
あったなぁw<odeNパーティ
やろうよ。復活しようよ<宴会放送
ミンゴスの卒業回ぐらいだなぁ<宴会
あずみんが酒にくいついたw
ぬっぱらいを久々にみたいなぁ

・歌姫楽園2012の話
わーい久しぶり~
てゆてゆさんも最近聞くようになったなぁ
あー、ロマンスの神様かw
お茶かー!w
いや、でもほんとこれは冬の定番ソングだよなぁ。
歌詞の内容はバブル時期の曲だったりすんだけどなーw
サビ高いよなぁ

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
相変わらずこのコーナーは緊張してるはらみーである
MPK
そういやパネさんはラルクカードあたってるんだなぁ。だから抽選はずれるんじゃね?
ダメじゃんw
まさかの3回目wwwwww
会員証って期限切れるもんなんだw
徳が高いwww
上手い(?)言い訳だなw
酷い結果ktkr
確かに一橋のときは1位でも萌えにゃんだったな(はらみーが1位でも同率優勝で全員にということになったはず)
東が西武で西東武~
苦しいなwwwww
あずみんのカウンター!はらみーはわたわたしている!

・アイステRECOMMENDの話
今回はソロ曲だなー。
あら、一週につき一人なのか。発売後になっちゃう人いるぞ?(多分発表済みのあずみんかな?)
よく紆余曲折なんて言葉が出てきたなはらみーw
ロックなのか、楽しみだなぁ
2ndライブ大きい箱でやってほしいなぁ。チーム王将(仮)も一回だけじゃ勿体ないし。
おお、はらみーかっけぇ。
生バンドだとすげぇ気持ちよさそうだなぁ。

・EDの話
なんで子供帰り起こした。
そしてはらみーはカタコトだし、あずみんはもっとおかしいしw
そんな理由か!w<時間余ってる
ほんと前回からハードル上げまくりだなw
シンデレラもくるけど、そういやレコ大の話が出てないな。

・おまけの話
ほんとガールズの特徴よく捉えてるよなぁ。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
