

アイマスタジオ 第87回

アイドルマスター↑
さてさて、今週もアイマスタジオの感想楽しく参りましょう~。

お、CD第7弾にじゅりきっつぁんゲストか。
メール送るか。

・OPの話
お~
前回のあれはなぁw
相変わらずハム蔵に冷たいアシスタントw
87(ハナ)ねぇ……。
え?パーソナリティ卒業!?
でも、アイレディはハンパな時期に終わりましたからねぇ(遠

・うのよりの話
挨拶捏造すんなw
ポケ○モンの曲だったね。確か。
アンタがそういうからwwww<ネタじゃねーから
今回も二本撮りかw
推薦理由までちゃんと読んで貰えるのか。
ピカピカするていうとまたなんか違う感じがするけどなぁw
あとで歌詞カード見てみよう。
優君……(涙
イイハナシダナー
その上でMA2のカバー曲「愛について」も続けて聞きたくなったな。
なんでそうやって落とすかなw
二本撮りってことはレコ大情報はまだの状態か。
ドラマパートはあるのかな<カーテンコール
痛ICカードすげぇな。てか公式のものかと思ったw
ホントだよw<真作れよ
まぁ、プレゼントは可能ではあるよな。
60回ぐらいから~ってことに対して「そうだね」って言う言葉が嬉しいよな。毎回読んでくれてるってことだしな。
初めまして?
あー、P名被りかーw
いや、それは俺も初耳だよw<飲み会=ノミンゴス
懐かしいネタだなw<薔薇を刺したり、えりりんの肩にくたってなったり
これ全国のアキトPてんやわんやだなw

・アイマスもじ?ぴったんの話
あー、黒井社長はくどそうだw
どうして千葉w
乙女大志無双かw
ハイジ逃げてーw
笑っててわかんねーよw
ツボに入りまくりだw
そりゃバイクにバンパーはないわなw
お、伝説のネタ職人ktkr
このコーナーやばいな(主にパーソナリティが)
確かに4話は蛙だわなw
おいw<リバース
デトロイドwwww
深夜テンションだなw
結局ダメじゃないかw

・偽春香、偽千早のコーナー
引きずってるなぁw
ヒンズースクワットwwww
地獄のミサワかよw
っべーわー
もうダメだな今回w
確かに前回も方言ネタあったわw
いつかの悪徳記者じゃねーかw
噛むしw

・EDの話
ハナってそっちかよw
なぞのまがw
ホイットニーがwwwww
えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
BD楽しんでますよー
しゅでーかw
お、最近アイマスラジオに出ずっぱりのブンケイたんだ
ぼっちに辛いイベントだな、おいw
無理しすぎなレベルじゃないとダメなのかー。
これはツボに入ってたのかw
元ネタなんかあるのか?<カブトムシの角
今回ひどかったなぁw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
