スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー第41幕&W第13話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第41幕
アクマロさんの狙いは地獄を見ること?そしてそれを地上に再現することなのだろうか?
三途の川はあるのに地獄の存在はきっちりとしてないのね。
前回が人道で今回が餓鬼道、六道輪廻を表すならあと4話ほど必要なんだけどアクマロさんそこまで持ちそうにないなぁw
十蔵が必要になっているってことは修羅道あたりがキーになってくるっぽい?
シンケン側ではことはが奮闘しておりました。
やっぱり未だに姉の代わりだってこと気にしてたのね。でも、今のシンケンジャーはことは以外のイエローは知らないんだから気にしなくていいと思うんだけどな。
そして源ちゃんは空気読めw
餓鬼になった流はどうしてそうピンポイントなものを欲しがるんだ、アドリブか?アドリブなんだな?w
あれがボウケンジャーだといの一番にチーフが砂くらってるよなぁw殿は崩れんw
そしてサムライハオーはどんだけ機動力高いんだw横回転に縦回転てwG12より動くかもしれんw

VSゴーオンでは三大臣の行方が気になりますw


W第13話
なんてーか、あれですね。我々アイマスPも翔太郎、フィリップの同類なんだろうなとちょっと思った。見てる間はキモイとか思ってごめんよw
でも、タレントの素顔を知って幻滅するのはファンとしてはにわかと言いたいw
結婚でもなんでも全て受け入れるのがファンだと思うな、そこらへんはフィリップはファンの鑑だw
そして今回のドーパントはバイオレンスドーパント。
正体は本命:ラジオパーソナリティのお姉さん、対抗:マネージャー、大穴:まだキャラ出てない人 ってあたりでしょうか。
お姉さんは正直怪しすぎて逆にドーパントじゃないような気がします。
あと、以前の事件の関係者が普通に出てくるっていいですね。細かくて良いつくりだと思います。
TRPGとかやってても同じ拠点でずっとキャンペやってて昔のNPCが出てくると懐かしくてうれしいんですよね。
そして、今週の最後に砕かれちゃったクレイドールドーパント=若菜姫ですが、不死が特性なのかあれは文字通り人形なのか……そこらへんで手ごわさが変わってくる感じがしますね。

P.S.今週のシリヒコさんはザコにまでけなされててかわいそうでした。
    そして死んでないとはいえ、傍観して義妹を粉々にされたのは確実に失態かとw



やっと私生活のごたごたが片付いて、見てなかった動画をまとめて見ました(それでもまだ未視聴のシリーズがいくつかたまってますが)。
これで明日から動画作成にうつれます。久々すぎて感覚忘れてるかもしれない(汗)
まぁ、リハビリかねてがんばります。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。