スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第174回

ということでこちらは聞き逃さないようにいきますよー。



・OPの話
何を作ってる?
固め?ラーメンか?
別の話だった!?
お姫ちんはブレないなぁw
おお、新OPだw
良いポップ感だなぁ
癖になるリズムと歌詞だなぁ。うん良いね。
ぬーのかわいさが反則すぎるw
あずとーい!
そして安定のオチはらみーw
マジメにやってるのがぬーだけというw
こんなに可愛い曲をこの三人が歌わずに誰が歌うというのかw

・CMの話
お、CDのCMも作ったのかw
でいつものCMとのギャップが……w

・ふつおたの話
Amazing Graceは有名な曲でもあるからなぁw
まぁ、そりゃ「ア」の曲ですからw<あずみん
やっぱ頭文字ありきなのかよ!w
ハードルあげるなぁ。そしてそれを超える自信があるというからすごいw
トークパートはなぁw
ブンケイたんかよw
やべぇ、ききてぇw<ディレ1球~、サカガミ式~
ブンケイたんはアイマスタジオでも毎週話が出るからガールズよりも名前は出てるよなぁw
メールで嘆願書送るかw
うぎぎぎぎ<冬ライブ
新衣装あるのかー
最近ぬーがSだw
唐揚げおかわり自由ってすげーな
お仕事を優先してくださいw
MHK
まぁ、ライブでは「みんなはらかなの(byぬー」だろうしなぁw
静止画www
ぬーは腰とヘソを出すべきだと思う
BDでチェックするか
内側のほくろを見てるだと!?
確かに深夜テンションだわw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
最近歌姫ないなー。リクエストないのかなぁ
出オチwwww
きのこたけのこ戦争かよw
確かに気軽に扱える話じゃねーなw
まぁそれが自然だわなw<あれば食べる>ちなみに私はキノコ派です。ゴートゥーヘル!
みんなちがってみんないい。……万能のセリフだなぁw
糖尿病が進むなぁw
小学生設定か?
はらみーの子供ボイスもかわいいなぁ
本当の年いっちゃらめえw
適当じゃねーか?w
実年齢書いてあんのかいw
なんか萌え知り臭がするメールがきたぞw
なげーよwwww
完全に萌え知りだったw
ばっさりすぎるwwwwww
言っときゃ良いんじゃないwwwww
オシアワセニネー

・アイステRECOMMENDの話
アニメからのPってもう既に新人じゃないよなぁw
隣に…は名曲だよなぁ
小野坂道を~(違

・EDの話
お、来週ソロ曲くるかー
ホントガンガンハードルあげるな。そんだけ自信作なんだろうな。
英語に弱いアイステ組w
MAH!

・おまけの話
これは妄想が広がるな……ごちそうさまでした
というかはらみーは確かにストッキングがあってもわかるな。



7thライブのBDの支払い通知が届いたので既に支払って来ました。
上手くいけば明日発送で火曜日には見れるのかなぁ。頼むよamazon(あと郵政)


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
