

アイマスタジオ 第86回

アイドルマスター↑
ということでさっそくアイマスタジオの感想に参ります。

今回50分って長いなw何があったw

・OPの話
なんか先生が固い?
沖縄ライブ終了後か~。
先生wwwww
また日笠の話かw
嫁が拗ねてるぞw
ダサTかよw
カタログ?
また忘れ物か!
で、コレかw
プライベートのお誘いとか……w結婚しろw
みてぇw<ミンゴスのPVに先生乱入

・シャイニーフェスタ:フェスラジの話
確かに波の音でけぇw
あぁ、小豆使って波の音作ってるのか……なんでアナログやねんw
沖縄でも色々あったんだなぁw
まぁ、バケーションアイランドは沖縄の近くだからなぁw
なんだろうなこのgdgdコントw
キサラギはなぁw
アロハ~
なんというタイムリーなメールだw
ミンゴスも大概特異点体質だよなぁ
3度めの私!?
喉にひっかかってたなw
スルーするしw
あら、かわいい
漫画家の修行はとにかく描くことだよなw
ヴぁ~い
もっと褒めて~
ニコニコで動画作ってた彼かw
すげえ時間かかってるんだよなぁコレ
またチキンかwwwww

・ミニミニコーナー:アイ街ック天国の話
イタリアンなんちゃらってw
飲む極上ライスミキとなw
画像どこー?
まぁ、まずそうだよなぁw
甘いんだ

・勝手にリアル765プロの話
もぐもぐもぐもぐw
んがぐっぐ
まぁ、確かに幸せな気持ちになるけどなw<レシートに765
ですよねーw<765円のグッズ作れば?
まぁ、そろそろ消費税上がるからなぁw
アンタは梨嘉ちゃんかw
選挙に行くの大事よ。いやマジで。
暖房無しで過ごせません。
そりゃあかんわw<コンセントついてない
おお、有名ドコロかw
まぁちーちゃんはソーダだよなw
コンポタ結局食えなかったなぁ
確かに響もソーダ系か。でも響はシークワーサーとかになりそう。
黒はコーラじゃね?
よもぎもピーマンも苦いだろw
ごまってw
何いってんのw<空味
ミンゴス何やってんのw
小鳥さんレアすぎだろw
まぁ、やよいのオレンジは定番すぎるなw
それは絶対にゲテモノだよw<コンポタ+パイン

・EDの話
最近ははるかさんが多いからw
あぁ、ハム蔵ゴキw
ホント色々発売するなぁ。サイフが薄くなるぜ。
お、今週のブンケイたんw
先生がうれしそうで何よりです。
今度モス食べにいくかなー、久々だし。

・おまけコーナー:ハム蔵のオール765ニッポンの話
ハムの日だからかw
B86で今日誕生日のアイドルがいるんですけどねぇw
さんをつけろよデコ助やろうw
メール読めないw
諦め入ったwwww
人語wwwwwww
ゆwwwずwwwこwwwしwwwょwwwうwww
なんかキタエリっぽい?w
人語でおk
ハム蔵さんパネェw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
