

アイマスタジオ 第85回

アイドルマスター↑
ということでアイマスタジオ感想です。

今回は先生のお誕生会スペシャル!
おや、珍しく顔出し写真。さすが誕生会w


・OPの話
おっおっ お、おぅ
アイドルマスター!
どこが普通だw
ロリンゴスw
先週の残りはまずい。
あ、二本撮りなのか。メール間に合わなかったな。

・えりりんのお誕生会の話
誕生日おめでとうございまーす!
完全にサプライズだったのかw
愛されてるねぇw
ダンボールwwwwそこはゆうパックじゃないとw
三冠王もおめでとー!
ラッキー①w
ふざけろお前www
三冠王だけにねw<三巻
あぁ、朝が早くてやめた本屋のバイトねw
ある意味嫌がらせだなw<三巻のみ
ミンゴスも本かよw
三十一歳wwww
上手くはねぇなw
読んでないなw
そういうタイプが好みなんだw<鈍感受け身器用貧乏
!?
フランス語らしいw
120クールか、なるほどw
まぁ、年末だしなw<部屋を片そう
微妙にアッキーdisられてっぞw
まぁ、そういうことにしておこうw<比喩
31アイスネタはアイレディの頃から言われてるなw
あったあったwwwww<NGワード中村
中村先生にメール送ったのは2332の誕生会のときだなw
だってゲーマガに載ったしなw<ヌーブラヤッホー
先生はやるだろうなw
芸人を否定しとけよw
イラストイイなぁ。
SSGピンチヒッターのときかw
あー、かわいいかわいいw
ミンゴスはぶるらじでの扱いがなぁw<かわいいに抵抗あり
また多段階墓穴かw<だってかわいいもん
これはこれでかわいいなw
さすが芋には(それ以外もだけど)詳しいなw
からの~?w
そうですかw<香水変えたよ
30の壁かw
ニゴちゃんは「まやは変わらない31でいるよ」とかも言ってたしなw
先生は自由だね。まぁ気をつかってる部分はあるけどなw
まぁ、この状況なら1~2巻のほうが嬉しいわなw
相変わらずのアメリカンスタイルw
陶器wwwww
なんとかって言う奴wwww
あぁw<食器集めが趣味
マネージャーさんw

・380プロファイリングの話
春香特集!w
さすがに高校生じゃやらないかw<匂いつき
そっちのほうがねーよw<ねりけし
30オーバーのトークwwww
響を可哀想な扱いすんな!w
ぴかしゃwwwww最近アイマス外声優の話題多いなw
転び慣れてるなw
あー、お祭り好きそう<五代家(違

・EDの話
ライブが終わって一段落してたんだろうなぁw
カーテンコールですよw
あと2週間無いかーw<ライブBD
熊春香で参戦すれば良いんじゃないかなw
棚買いしろとw
二本撮りとは思いませんでした。一応送ったけど
宿題かw
そういや去年はドモホルンリンクルかwそしてあの時から顔出しなくなったんだよなぁw




【関係なくもない駄文】
あ、アエイウエオア!のCD届きました。
歌詞の最初ってマメミムマモ「魔」だったのねw
しかしほんとポップな曲だ。悔しいけどさすが千代丸社長って感じ。
でもソロverって全部歌ってるのかと思ったら個人パートのみなのか、ちと残念だな。
で、アイマCHUのCDまだー?




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
