

アイマスステーション!!! 第172回

ぬばっふー!
さてさて、それではアイステ172回の感想まいりまーす。

今回は萌えニャンファイナル!


・OPの話
初っ端から響がアホっぽいw
え?<英語なら
一言のみかよw
インテリ王ねぇ……w
開幕あずといw
はらみー無理すんなw
ぬーはそれでいいwでも、隠れがちだがぬーも結構抜けてるとこあんだけどなw

・ふつおたの話
打ち合わせ失敗w
ナゴリオシイデスネー
南風さん参加してたかーw
相変わらずのodeN好きw
仙台でも言ってたなw<お団子
そこか!wそしてジャージか!<衣装
それが良いんだろ!w<制服にエプロン
浴衣かぁ、いいなぁ
アクセルさんもいるのかw
そうねw<ぬーにゃんがまだ
なんとかぴゅーwwwもう忘れてるんかwww
どれも聞きたいから困るわなw
常連三連発、でも今回もおやすみか。
確かに気になるw<声優研究会って~
ラーメン、おでん、納豆(+卵黄)と
良いのかそれでw

・英語を知りたい!の話
インテリ=英語ってのもどうよw
え?<普段が賢い
本物の英語の先生って無駄に金かけたなw
なんか不穏な単語が聞こえたぞw
はらみーの知ってる単語って何さw
あずとーいw
別の意味で取れるてそれ狙っただろw
なんで英語の先生カタコトやねんw
文章が長いのは萌え知りの系譜だなw
仙台でタンシチュー食ったときの話か
そんなことがあったのか30分も行ったり来たりw
はらみーが幸せそうで何よりですw
フォロー……か?w
クールビューティーでオタクなぬーw
銀英伝のことを語ってるときは幸せそうである かな?
ブンケイたんも銀英伝好きなんだw
ぬーとオタクトークできるのはガールズ内だとミンゴスぐらいだしなw
コユーイ
AZUMISAMAは英語じゃねぇw

・EDの話
うろうろぬーか、見たかったw
正解したのぬーだけじゃないかw
くそう、ぬーのダーリンはずるいなw
何を言うのかwwww<同じぐらいかな
拍手がないけど声だけは大きいなあず民はw
川´ラ`)<ありがとー
優勝しても罰ゲームじゃねぇか!w
押し付け合いがw
ほんとまたこういうイベントツアーやってほしいな

・おまけの話
黒板に文字書きは本人かよwいいなぁ直筆サイン。消したくないなぁw
よろこんで……?
ぬーの絶対領域が……っ
是非2013もやってください。
余った券もどこかでプレゼントすれば良いんじゃないかなー、誕生日とかw



ということでアイステも次回でついに173回。
アイレディの回数に追いついちゃいましたね。
しかし新アルバムも決定しているし、まだまだ続きそうなのでこれからも応援していく所存であります。

あ、173回おめでとうメール送っておこう。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
