

アイマスタジオ 第84回

アイドルマスター↑
ということで金曜深夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよー。



・OPの話
溜めるねぇw
園長wなかむランド終了後かw
半券持ったままかよw
結局トークライブになったんだw
名前晒しとかw
先生が楽しいなら何よりだw
まぁ、この二人でやるならなぁw<ノープラントークライブ
Pは横浜アリーナとかがんばったからなぁw
ちゃんと歌成功したのか、良かった良かった。

・中村さんと今井さんにアレを食べさせ隊の話
ブンケイたんの言ってたアレかw
で、さっそくブンケイたんのメールかいw
軽食系かーw
あぁ、あさぽんもライブ言ったのね。ガールズ何人言ったんだろw
唐揚げとかこの時間に聴かせるなよw
誰だよ食べたのw
あー、やっちゃったなw<やる前にチキン食べちゃった
モスかー、上手いよなーw
SOSとか誰が上手いこと言えとw
他人に差し入れしてもらったのを差し入れるなw
現品は色々とまずいからのぅw

・うのよりの話
脱ウスw
俺もカバー曲知らないの多かったなぁw
天使のゆびきりはアイステでもカバーしてたのになぁw
軽いなw
千板カバーは15日以降なんだよなぁ
おいw<まみって誰
真美は不憫……。
まどマギの可能性もあるかw
それよりも画像が毎回前回、前々回のが上がってることがあるんだがなぁw
今年の初めにはガチャ控えるって言ってたのになw<ミンゴス
あぁ、SFは名前の禁止が多いみたいね。
「ライ」がダメだって話だったもんなw
というか自分の無法って名前がセーフなのが実は驚きw
がってんしょーちのすけすけせくしー
松PPwwww

・im@stterの話
ほんと懐かしいなw
千早イジメはなぁw
あそこはすげぇかわいいw<スカートの裾を気にするりっちゃん
反則だなw<やよざらし
しませんよって言ってる時点でもうダメだw
まぁ、前々回のトラウマがなぁw

・オール765ニッポンの話
コーヒールンバはやめなさいw
スパニッシュ!
ダサい言うなw
あざとい!w
2~3時間の生放送って曖昧なw
あぁ、聞きたいなw<七転罵倒
ありそうだw<フェスラジ
意味ねーw<環境音の方が大きい
ふおおおおおおおおw<教えて、貴方様>先生の言い方が良かった
後輩に丸投げだなw
うーん?
答え知ってるのにボケろとw
先生がすげーがんばってるwwwww
響どこ行った!?
山賊www
桜井夢子のご油断召されるなですね、わかりますん

・EDの話
なんということでしょうw
適宜w
05ももう発売されてますよw
ホント楽しみだーw<BD
長かったなーw<アエイウエオア
ラジカメの方でも言ってたな<まだまだやりたい
一緒に歌ったwwwもうホント結婚しちゃえよw
そっか沖縄ライブかw
まぁ、どうせ2時間後のSSGでも喋るしなーw<ミンゴスのライブ話



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
