

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05

火曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!

ということで生っすか05届いてたー!
amazonと郵政、やればできんじゃん。いつもこれぐらいやってくれりゃなあ。


ということでフラゲなので感想見る人はいつも以上に注意してね。







・生っすかサンデー
サンデー!
比較的落ち着いたコンビだからこういう番組の司会としては珍しいんだよなw
一応ちーちゃんはメインMCだけどさw
なんつうハードル上げだw<面白いトークよろしく
ちーちゃんめんどくせぇw
亜美真美は良い子だなー
おも茶ってかw
あぁ、そうねw<先にオチを~>でもそのツッコミをちーちゃんが出来るとは思わなかったわw
え?<鳩が飛んだだけ
今気づいたの!?
しかし、ほんとなんでこの二人だけにしちゃったんだろうなぁw
雪歩の「生っすか~?」がかわいいなぁw
キマシタワー
わたPGJ!
きゃー、ピヨちゃーん!!
おお、マジメだ。さてあとどれだけ持つ?w
何このピヨちゃん綺麗すぎて怖いw
あ、素が出てきたw
やっぱ繕ってたのかw
オリラジwwwwww同じこと思ったわw
三角パックって……俺と同い年のはずなのに……w
ダウトぉ!
え?何この百合空間。
あぁ、やっぱりダメだったよ……w
本音言うなイチャイチャ言うなwww
そこはお姉さんって言ってあげてw
イハナシダナー
なんというGJすぎるメールだw
ピヨちゃんはさすがやでぇ
焼肉か、雪歩得だなw
雪歩はほんと好きなものにはうるさいなぁw
そんなに量あるの?<観客にも
雪歩が楽しそうで何よりです ってやつだなw
最高だったよー!
なんという修道者、というかドMというかw<とことん自分を追い込みたい
まぁ、歌関連じゃないよねw
お笑いマニアだったんだw
千早ちゃん、良い子強い子めげない子!
無駄に上手い歌声で歌いやがってw
そしてやっぱ小技かよw
……お、おぅ
どうしようこの空気w
お、雪歩のマネw
こっちもずっとドキドキしてたよw
おや、赤羽根P。
これが嬉しいお知らせか!<カーテンコール
もしかして、SFの新曲はカーテンコールで入るとか?
でも、これ12時間の生放送やってたんだよな。さらに働かせるって765プロはブラックにも程があるでぇw

・Litle Match Girl
やっぱこの曲は初めて聞いた2のPVを思い出すなぁ。ちょうどこの二人が歌ってたし。
そしてSF発売後だからボタンの配置が見えるw
2番を初めて6thライブで聞けたときの衝撃は大きかったなぁ。あの2番の歌詞に入った瞬間のどよめき思い出すわぁw

・風の魔法
知らない曲だけどなんか安心してきけるなぁ。
雪歩の歌う優しい歌は至高やでぇ。

・以心伝心しよう
ピヨちゃんのカバー曲ってラジオゲスト抜かすとMAの優しさにつつまれたなら以来だよなぁ。
(ラジオでも夢のひよこしか歌ってないし)
ほんとこれも優しくてピヨちゃんらしくてベネ。

・Shangri-La
千早というかミンゴスでシャングリラってーと別の曲が思い浮かぶんだよなw
うわ、こっちはこっちでかっけぇw
あ、でも聞いたことあるなこの曲は……蒼穹のファフナーの曲か、知らんはずだがMADで聞いたのかな?

・小さきもの
誰の胸が小さいっちゅーんじゃこらぁ!ってそういう曲じゃない?失礼しましたー
うわ、サビすげぇ。確かにミンゴスがんばってるわ。
壮大さがすごいわ。さすがちーちゃんって感じ。

・アムリタ
こっちは雪歩の強さってのが現れた感じがするなぁ。
カバーはやっぱ選曲する人すごいと思うわ。

・ありがとう
これはね、もうイントロからもうまずいっすわ。泣けって言ってるようなもんじゃん。
アイレディの歌姫のラストもこれだったなぁ。CD化されないかなぁ。
ありがとう……。

・初恋~五章 永遠のクリスマス~
さて、どうなることか
おお、イントロの盛り上がりがなんか違うw
今までの季節を振り返る歌詞いいなぁ。ゾワッときた。
まぁ、お約束の勘違いスレ違いオチなんだけど王道だよなぁw
良かったなぁハッピーエンドで。歌うのがこの二人だからinfernoオチとかずっと言われてたしなぁw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
