

アイマスステーション!!! 第171回

ぬばっふー!今日は寝過ごさなかったぞっと。
ということでさっそくアイステ感想参りましょう!

小川さん、クビかかってたんかいw


・OPの話
なんの食べ物の話だ?w
やっぱり食べ物かw
はらみーが出てきてるなw
土鍋姫wwwww
てか、料理に関しては響のほうが上なんだから黙って座っときやw
コスモスコスモス♪
不憫な……w<芽を出さないチューリップ
萌えにゃんツアー終了かー、寂しいなー(棒)
まぁ、確かに今のところはらみーはあさぽん分合わせても0勝1敗だしなーw

・ふつおたの話
BD買ったよ、おもいっきり楽しんだよ。
巨大?何が巨大だって?w
あたりま●え体操~♪
振り付けは任せてwさすがダンス部部長w
お、おぅ
まぁ高速●道路が名曲すぎたねw
とっちゃじゃないwかわいいなぁw
女子力かぁ、楽しみだなぁw
なんではらみーは自分がダメなところを押していくのかw
MASTERでSS以上とかすげぇwしかも2倍とか
あー、でもわからんでもないか<レギュラーに慣れると~
うんハマるハマるw
10月末から?10月の頭からずっとアイマスグッズの攻勢がすごかっただろw
プライズ系は全然センスないからダメだわーw
アイステゲーセンロケ?w
萌えにゃんワールドツアー!?
なんという捏造w
赤い仮面w
周囲の大人たち自重w<ニヤッ
やべ、ぬーかわいいいいいいいいいいい

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
相変わらず始まりがgdgdだなw
ハム蔵はアニマスのマスコットだからねーw
匂い大事ですね。
あ、愛さなきゃいけないの(震
鼻づまりしてることになっちゃったよw
なるかなぁ?w
あずみんのいおりんは珍しいなw
あれ?アケマスのメールサービスって終わったよな?ってそうかアケマス最終日のメールか
当たりカードktkr
おいおい、言い切って大丈夫かw
嫌な予感がするw
放送事故がwwwww
あずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
相談内容でけぇw
結局出たカードの場所に行けばいいだけやんw

・アイステRECOMMENDの話
MBFのリマスターきちゃったよw
リマスターシリーズでも一、ニを争う問題曲w
ウキウキィ!ハヤオキィ!!
てか、これ完全にアッキーだよねw

・EDの話
帰宅確認大事だねー。
大阪のイベントなのにはらみーがまだだからなぁw
でしたでしたw

・おまけの話
え?そりゃ先に届いたBDからですよw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
