スポンサーサイト


アイマスタジオ 第83回

アイドルマスター↑
ということで金曜深夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよー。



・OPの話
あーいーまーすーたーじーおー↓
なんでダウナー系?w
嘘w
あぁ、確かに歌田先生っぽかったなw
R4Uで歌田さんリクエストやったとき以来か?w
こうじやってたねw
ちなみに兼役としては双海ママがゆりしーでちょうすけがぬーとかだな。
丸い唐揚げ?
舞台やってるのに太るのかいwでも先生は少し太った方がいいとは思うがなぁw
マジで!?<唐揚げ無料のカラオケ点
下野かーさんかwいや俺も名前しか知らないんですがねw

・うのよりの話
世界が曇ってるwww
アニメを作った!?
動画見てみたいなぁ
PNがそうだなw<MS06
キャスバル・ダイクン=シャア・アズナブル=クワトロ・バジーナだなw
なるほど、赤い
確かに盾に貼るのはなぁw相手が攻撃しづらくなるのかもしれないけどw
キサラギに吸収されちゃうw
くぎやまPかw
アイステ公録までいくのか、くぎやまPw
これがアイマスバーかw
20万ぐらいだったかな?<筐体
日本文化って便利な言葉だなーw
そうねw<アイステは聞いてる
今回写真多いなw
まこっくまかw<あむらっくま?
食器集めかw
浅いねw
いや、そうなるわw放送で聞いててもそうなるわw
そうだねw<収集癖は男(の子)
狩猟本能なのかw
間違えたままの10年wwwwwww
あぁ、まだやよいガチャゲット出来てないのかw
ミンゴスのリアルラックはすげーなw<りっちゃん出した
黒井「全くだな」高木「うむ」石川「そうね」<社長に二言はない
あぁ、肇ちゃんも好きだったねw
終わりないねー、人、それを無間地獄というw
ブンケイたん頑張れw

・ミニミニコーナー:アイ街ック天国の話
ミニミニコーナーなのに拡大なのかw
穴生であのうw
ま た く ま か w
カン三郎かなぁ?w<カンガルー
えりんごすで1時間じゃ足りんわなw
メガネ橋は多いけど、秋月メガネ橋かー。しかも浅倉w
あぁ、HPに載ってる写真そのままなのねw
福岡はアイマス県かw

・ニセ春香、ニセ千早のコーナー
一番人気だったのかw
まぁ、考えやすいかw
完全にミンゴスだろw
方言春香もいいなw
終着点が見えないw
確かに千早は言わねぇw
小耳にパッチンwwwwwちーちゃんは言ってる途中で噴くだろうなw
色々混じってるなぁw
昔R4Uでも同じようなことになっただろw<お笑いネタ
歌丸師匠のネタだなw
それはあるある探検隊だなw

・EDの話
終わるの早いなぁw
83回にもなって!?
3週間のブランクはでかいなw
怒涛の10月が過ぎたと思ったが11月も色々なぁw
05の最後何かあるのか。お知らせってのが気になるなぁ
ヴァイスは運要素強いからなぁ
いつもどおりに戻るなら85回の先生誕生祭のメールはもうちょい余裕あるかな?


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
