

ラジオdeアイマCHU!! 活動79週目

CHU~っす。
それではボタンの連打し過ぎでだるい腕を酷使しつつアイマCHU感想参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
楽器博物館かー。
……浴衣でやったアレか?w<春香と太鼓の達人
打楽器しかいねぇw
久々に真美が不憫w
あれー?w
おかしで遊ぶなw
ぬーもそうだけど呑まないのにオツマミ系好きだよな、俺もだけどw
下ネ田麻美めw

・昼:ふつお大賞の話
おやSF発売後の収録なのか。
邪道プレイでサーセン
難易度1個上げるだけでかなり変わるよなw
アケマスかー、まだ動いてるのかw
253は315です。
アイステ仙台公録の日のアレか。
神の名は伊達ではないなw
まさにそのライブの日は全国でって感じだったなw
アッキーはヘソに続いて生足まで封印するつもりか!
やっぱキャラがどうしても先にくるからねー
タイ空間w
コスプレライブとかも面白そうだなぁw
やろうw
猫耳あさぽんだと!?
アッキーかぼちゃやんなよ
CHUよーっすw
笑いの涙ってそこはいらんだろうw
ニゴちゃんは何を言ってるんだw
仙台のアニメイトで見たけどほんとちっちゃかったなぁ<7th衣装
明音センセ、神に罵られたらしいなw
てかガールズの頼みを断れるわけがないw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
お、新コーナーか。
輪ゴムギター……初ラジ向けのようなw
なんか沖縄民謡の香りがするわw
思い込みって大事ねw
アイテム「まやこの髪ゴム」
口ギターw
いないよねw
まだ中二病治ってないんじゃないかw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
キターw
居眠りはいかんよ。うむ。
女教師w
指定細かいな、わかるけどw
下田夫婦こまけぇw
ふおおおおおおおおおお!!別の意味で起きれません(最低だ
ピヨちゃんがとんでもないことになっちゃう!<10年後
あずささんよりももっと切羽詰まってる人がw
トマトは食えなくもないけど好んでは食べないな。
由実の水ならぬ明子の塩かw
トマトの精!?
どっちかってーともやしの精じゃねーかなぁw<やよい
名乗っちゃったよw
!?
いっぱいいっぱいなニゴちゃんかわいいw
あれ?これまや文明?

・EDの話
ニコ動での配信は嬉しいなぁ。
ほんとサイフが休まらんコンテンツだなぁw
ニゴちゃんwwww

・じゃんけんの話
やっぱ戦場カメラマンだなw
パー あ、負けた子分にしてくださいw



【関係なくもない駄文】
昨日ねんぷち第2弾が届いたのですが……
悲劇
やっちまったぜ……てか今回全体的にパーツ穴小さくない?こんなもん?
とりあえず瞬間接着剤で応急処置しました。
永遠にポニテ動かせなくなったぜ……。ごめんよ響。

それはさておき、ちょっと思いついたパーツ交換遊び。
1あずささん
1あずささん
ちーちゃんの後ろ髪をつけただけですがそれっぽいでしょ?
これと同じで1真(響のポニテ抜き)とか1真美(亜美の髪パーツを付け替え)とかやろうと思ったんですが
あんまパーツの互換性はないのね(髪まるごと交換とかは出来るんだけど)
上のあずささんも千早の髪があわなくて実は隙間ができてたりしますし。

それでも中々に可愛いですし、飾ってるだけでも十分なんですけどねw

シンデレラ側のねんぷちはどーすっかなぁ……。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
