スポンサーサイト


ゴーバスターズMission36&ウィザード第9話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
さてさてSHT感想のお時間ですよっと。


・ゴーバスターズMission36
一番ストライキを起こすべきなのはニックなんじゃなかろうかw
そしてライオーアタッシュ便利すぎ、もうこれ一つだけで良いんじゃないかなw
まぁ、劇中でも言われてた上にオペレーターにはフォローねぇしw
パワードカスタムの弱点も露出し……ってこういう二個一合体の弱点はバロム1のころから言われてるしなぁw
ついにδもパワーアップしたかw弱かったけど。
ゴーバスターライオーはまぁ、コアロボが変わると印象違うよねって感じかw
ただ終盤も終盤だから仕方ないのだろうけど、もうちょいタテガミライオー単体で活躍して欲しかったなぁとは思いました。
その方が今回のストライキも深刻度が増しただろうし
相変わらず兄貴の挿入歌が熱いw

そんな次回はゴクとマゴクを壊されたエスケイプ嬢の反撃と。


・ウィザード第9話
ゴーバスが新合体ならばこっちは新スタイル回。
ようやく晴人の素顔が見えた感じがしました。
今までの余裕は自分の恐怖や弱さを隠すためって感じなんですかね。
あと、今回ゲートのオヤジさんがなんでおぐらさん(リュウタロスのスーツアクターさん)なのかと思ったら襲撃シーンがあるからなのねw
ありゃ確かにスーツアクターさんが体張らなきゃダメだわw
途中のフェニックスさん襲撃は夢オチかい!とは思いましたがw
自分の中の化物との対話も王道でよし。
ただ、やっぱどこか急ぎ足な感じもするんですよねぇw
ウィザーソードガンのコピーからの二刀流はカッコ良かったです。
必殺技はキック系であってほしかったなぁ。

そんな次回は0課のお話。
緑の魔法石てことはハリケーンスタイルの強化もくるか?




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
