

アイマスタジオ 第82回

はい、高橋名人大興奮のゲッチャから移動してきてアイマスタジオ感想ですよ。
ぬーかわいかった、ひろりん美しかった。
そして俺のメールを読むのがガミPってどういうことさ!そんなの誰も望んでないよ!w

これでガミPのサイン入りソフト当たったら大笑いなんだけどなw


それはさておき、アイマスタジオはようやくマチ★アソビ感想回かなー?

・OPの話
おう。
やっぱまとめ撮りだったのねw
そこまで!?<同窓会
恋チョコもイベントあったしなw

・うのよりの話
三冠王おめでとおおおおおお!!
あれ?<ぎゅぎゅ
うん、あのスピーチは感動した。
しゅーろくごーのあの衣装かw
でも、この絵いいな。ちょっとうるっときた。
ネットの人たちw
あしゃしゃす
みんな感動して創造意欲働かせすぎだろw
なんということでしょうw
あさいーとりー
こっちも力作だなぁ
テレちゃってもーw
明夫さんかっけーなw
何やらせてんのwwww
うん、確かに女性声優部門はおとなしかったw
自重してたんだw
また泣いちゃうだろ、もう……
春香も千早もなんだよね<名前をわざわざ入れないと投票できなかった
あの落し物かw
あれは面白い展開だったなw
酷いwwwwwwwww
「みんなで」かw
大体この手の話で先生のやる大人の人はディレ1だよなぁw
ディレ1はホント保護者というか大変だなぁw
良かった良かったw<戻ってきた
こばなこばな言うとアッキーが出てくるな(ぉぃ
いらねーw
ディレ1マジおとんw
はい、デレラジと聞いてチクリメールだと思った人挙手
あぁ、ラッキーだしなw
イカナゴさんさすがw
おいwwwwwww
あるんでしょw
何その偶然w
そりゃざわってするわw
IMAIASAMI なるほど
恋チョコなら~ってほんと自由だなw
クマー

・ボツを撮っちゃいmasterの話
どうしたw
だおー
てかストボンさんしか送ってこないんじゃないかこれw
こっちがモヤモヤするわw
うお、まぶし!っておいw
うん、ぷちますはねぇw
ちょ……どこが応援だよw
まぁ、ネタもあんまくどいとねぇ……。

・アイドル24時の話
こわいわーw
神ならやりかねんw
安心の冬馬ポジw
花ゆめのJupiterそんな展開になってたのかw

・EDの話
買ったよ、やってるよー
ハニーサウンドは胸ネタ多いけど良いんですかねぇw
楽しみだなぁw
小鳥チャレンジがどうなってんだ。
今までにない?妄想系じゃないってことか
ライブBDも楽しみだなー
BOXで予約したよー
15戦はがんばってるなぁw
ちびきはかわいいよねぇ
そうねw<やよなのやよいなの
かわええw
またフィギュアの話かw
ばんがああああああああど!
バンナムに頼んだらどうだねw



さて、このあとのSSGもアイマスだぜー





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
