スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー第40幕&W第12話

定例の日曜更新のはずが月曜……しかも日付変わる間近になってしまいました。
いや、ほんと忙しくて(疲


シンケンジャー第40幕
サムライとは死ぬことと見つけたり とはよく聞く言葉ですがそれを体言してきたのが初期の殿だったわけです。
仲間をみつけ、人の心に気を配れるようになったサムライは強いのかそれとも弱いのか。
その答えが出るのにはもう少し時間がかかりそうです。
そしてアクマロさんがついに謀反を起こしました。まぁ起こさないほうがおかしいキャラですがw
しかし、時期を見誤ってたりするあたりが小物臭というかなんというかw
んでもってドウコクさんの漢前度は異常w
あの三味線壊したのドウコクさんなのにねw
とりあえずアクマロさんがクリスマスまで命もつか心配な無法召喚でしたw
……というかもうあと1クールもないんだなぁ……。


W第12話
シリヒコさんが哀れ過ぎて前が見えません(涙
ストーリーとしてはかなりハードボイルドで面白かったです。
ホラーテイストもありで、あれ元にしてTRPGのネタ一つ作れそうですw
そしてホント今回の話は敵味方含めて救われた人間がいないな。
嫌いじゃないですが賛否両論分かれそうです。
そして今回も派生フォームでの必殺技ということで、ヒート系は出尽くしたかな。
残る必殺技はあと4種!
4種が出尽くすのが早いか、新フォームがはやいかw

映画ももうそろそろだが見に行く暇と気力はあるだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血祭 ドウコク

無法召喚録 シンケンジャー第40幕&W第12話 そしてアクマロさんがついに謀反を起こしました。まぁ起こさないほうがおかしいキャラですがw しかし、時期を見誤ってたりするあたりが小物臭というかなんというかw んでもってドウコクさんの漢前度は異常w あの三味線...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。