スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第169回

週初めのお楽しみ、アイステ感想はっじまるよー。

今回は仙台公録回!
カットされてる辺りは記憶を頼りに補完していくつもりです。

しかしもう次回170回なんですね。
11月が終わればアイレディの173回を超えるわけか……感慨深いなぁ。


・OPの話
お姫ちんはブレないなー。いや、ホント会場でも思いましたw
勝負だー!
ちなみにOPのH&Sのときもサイリウム振られてましたw
冷麺は岩手(盛岡)だよねw
やっぱ放送に乗る分は観客の声小さくなるなw
スタート!

・ふつおたの話
公録中はOP→ふつおたがすぐだったんですよね。いつもそうなんだろうけど。
あー、もうこの時点で頬が緩んでる
良かった、カットされなかったw
いました。手振ってくれたのw
OKありがとうのところ、こっちに確認取ってくれたんだよ。かわいかったよー。
もうね2828しちゃう。そしてちょっと恥ずかしいw
MHK。そして今回はホシさん確認できずw
だっちゃと言えばラムちゃんだよねー。
そして過激であるw
ここからの三人は反則すぎるほどかわいかったw
大好きー!
生どら焼きはまだ食べたことないんだよなーw
そしてあずみんのずんだ責めw

・仙台を知りたい!の話
お、おぅ<知識的にはトントン
なんでよぅのときに口を尖らせてたはらみーはかわいかったw
スタッフのお姉さんにぶつかってたところカット無しなのか、一番にカットするところかとw
ここで一応会場にどれが良い?って確認は取ってました。みんなバラッバラだったけどw
食レポ中は食べる前に「美味しいー?」って聞くのがお約束みたいになってました。
ここではらみーがずっと不安そうな顔で「残しといてね」って連呼してたんだよねw
ここのダーリンはずるいわぁw
まぁ、ここはBでもあずみん的には当たりだったんだけどねーw
ここであーんし合うあずぬーが素晴らしいんだよねぇw
このあいだ「由実も交換するものないとー」とかやり取りしてたのが良かったです。
これぬーが当ててたらなーとは思いましたw<日本酒
すてきなにおいがします(棒
完全にはらまるラジオです、本当にありがとうございましたw<お水に合う
酒豪あずみんw
青葉城恋唄、こんな曲です。
珍しくぬーがじゃんけんで勝つという珍しい展開w
はらみーのこのギャップよw
あずみんあずとい!そしてわけわかんないw
ズコーw
あやー
手拍子はパン、パパン(いつものPPPHの感じでってリクエスト)って感じのものだったのであずみんはよく合わせたと思うw

・結果発表の話
お、おぅ
ダーリンはずるいよなぁw
このあと利久にいったみたいね、はらみー。
連携プレイだもんねでマイクを観客に振ってます。
ちなみに俺はぬーに拍手しました。そりゃぬーにゃんも聞きたかったけどさw
でも、みんな結構バラけたというか三人全員に拍手してる感じはしたかなー?

・EDの話
クラッチの他に牛たんせんべいもありましたw

・おまけの話
夜中になんという食品テロをw
記念撮影はかなーり後ろの方だったので手しか映ってないです。(画面左後方のサイリウムが多分俺)


ちなみにこの後、はらにゃんの萌えにゃんステーションがありました。
いやぁ、色々とすごかったですよw
「これちゃんと全員に別々の台本あるんですよー?」→「読んでー」→「それじゃ意味ないでしょ!」なんてやり取りもw
あと、READY!!も歌ってくれました。元々予定なかったって言ってたけどどーなんだろ。
まぁ、予定あったらH&Sとか1,2,3も聞きたかったし。歌い慣れてるREADY!!ってところが予定に中田証でしょうか。

いや、ほんと最高の公録でした。
みんな可愛かったよー。

ホントアイマスはイベント行くたびに次にも行きたくなるから困る。
8thアニバーサリーはツアーで仙台来ないかなー。
そしたら東京と仙台両方行くのに(東京はもう確実に参戦したい)


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
