

ゴーバスターズMission35&ウィザード第8話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
ということでSHT感想参りますよー。



・ゴーバスターズMission35
水木の兄貴自重w
なんつーか、ミスター長嶋監督みたいな人やね。
てか、娘さんなんだ孫かと思ったよ。大分遅いときの子供なんだろうか。
話の展開としてはまぁ、王道すぎるほど王道って感じね。
あの娘さんがかなりイラッとさせるキャラなのは間違いないがw
しかし、陣さん。あの博士に認められるためにがんばった集大成がJなんすか?w
あれもある意味一緒に戦えるバディロイドってコンセプトではあると思うけどw
エースとの連携を主としたのがタテガミライオーならヒロムが乗っちゃダメな気がするのは気のせいか?
それとも全員で回し乗りするんだろうか……。
それはともかくとしてボイスも、製作者も、挿入歌も全部兄貴って豪華すぎるやろw

そんな来週はバディロイドストライキって少なくともパワードカスタムって役目があるんじゃw
ってゴーバスターライオーはえーw


・ウィザード第8話
フェニックスさんは脳筋だからなぁ。
あと、白いガーダってか銀のような気もするがw
コヨミの足の間通ったのは許せんもうちょいカメラ上!(ぉぃ
親子話は王道だけど泣けるよなぁ。
てか前々から思ってたけど晴人の素性がガンガン語られていくなw
記憶がないとか云々言ってた気がするけど、あの儀式の前後の記憶だけなんだろうか。
お父さん、コレジャナイ!
しかしフェニックスさんはツメが甘いというかなんというか
水辺で戦ったら水落ちで生き残っちゃうじゃないですかー!w
でもまぁ、女に手を出せる外道なことは確認したんでおk。
新フォームにボコボコにされてくださいな。

そんな次週はフレイムドラゴン登場!随分早いけどエレキステイツ相当だと思えばこんなもんか。
他の属性も全部ドラゴン系なんだろうか?


【関係なくもない駄文】
ミニプラライオーは三分割かー!
そこまでギミックあるわけじゃないしニ分割で納めて欲しかったなぁ。



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
