

アイマスタジオ 第81回

さてさてそれではアイマスタジオのお時間です。
先週は二本撮りっぽかったのでマチ★アソビ後初のアイマスタジオなわけですが
先生から三冠王の感想聞けるのかなー、ちょっと楽しみ。

まぁ、でも先生のことなのであんまり期待しすぎないでおこうw

相変わらず画像が更新されねぇなぁw



・OPの話
低っ!?w
「あ」ってw
あー、なるほどねw<ハロウィンだからホラーちっくに
やよいガチャきてるしなーw
相変わらず杏好きなーw
えーw<意味は無い>まぁ杏に意味を求めたらダメかw
相変わらず旧アイステ組は仲が良いw
ぬー何やってんのwwwww
かわいいなぁもうw

・うのよりの話
何のメールだ?w
そこ聞いちゃうかーw<なかむランドとの関係
少なくともTGSの生放送でもなかむランドは気にしてたからなw
ってことはらららわんだーらんどは8月になってから録ったのかねw
まぁ、確かにバンナム+コロムビアは相手にできんわなw
アイマス関係ねぇってか別アニメの感想送ってくるんじゃねーよw
恋チョコくぎゅ出てたのか。原作のほうも?
ホントだよw<なんで当たり前のように~
文字化けか?<てんてん
どういうこと!?<湿布
あー<匂いが湿布
HaHaHa
ひでーw<誰かのカバンに~
言うね<歯磨き粉いらない
ただ、ないと物足りないんだよなぁ<歯磨き粉
なんで宮沢賢治w
先生の朗読いいなぁw
ソフイフPニ私ハナリタイ
え?それで終わり!?
マチ★アソビの感想なかったかー

・ミニミニコーナー:アイマチック天国の話
おまっとさんでした。
先生知らずに前回使ってたんかいw
なんというはるちは地区w
コーポ原w

・勝手にPの部屋の話
シャイニーフェスター↑
真は!?
まぁ、真は狼似合うけどなw
ボブ!?
真はボブか?
パンゴシは良いよな
ちーちゃんのセンスはなぁw
L4Yは良いよなぁ。あのゴールド感は素晴らしい
少なくとも社長は変わらんだろw<CV
うおおお、悩むぅぅぅぅぅぅぅ<ぷちを飼うなら
みうらさんは危険だよw
でもやっぱちびきかなー。
まこちーのお腹は素晴らしいなw
あの脂肪を後ろにやるポーズは反則だなw

・勝手にリアル765プロの話
まぁ、中村先生の番組だからなw<勝手が多い
バスボムなんてものがあるのか
なるほど<思い出ボムならぬお風呂でボム
真っ赤じゃあかんわなw
メガネかぁ。
アイマスは人数がなぁw
うお、かなり前に送ったネタだな。
お、受けた受けたw
とらじろうって響のペットにいそうだな、そういやw
ハム蔵が死んじゃうw
その発想はないわw<ハム蔵の手足
うーぜぇw<歩くたびにぢゅぢゅぢゅ
(´;ω;`)ブワッ<売れ残ったんです
てか普通に通販してくれりゃ買ったのになー<カレンダーフォトブック

・EDの話
小林ぃ!w
もう来週だー
春香のカバー曲良かったよー
千早大変だったかー、どっちも知らない曲なんだよな。
ブンケイたんも色々がんばってるなぁw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
