

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04

木曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!

ということで届いてたので感想いきますよー






・生っすかサンデー
サンデー!
どこのドリフだw<爺ちゃん婆ちゃん
わざとやってんだろ真美w
新喜劇か!
無理だなw
珍しく似てないなぁwやりたいことはわかるんだがなw
アスリートだよなw
いない連中に無茶振りをw
響なら出来るだろうけどなw<バク転
春香の、というか先生の笑い声は相変わらず怖いなw
さすがアニメの春香さんはマジメやでぇw
MHK
お前ら自重しろwwww
あのイケメン執事はマコトって名前だったのかw
このキサラギのBGM欲しいなぁw
おお、イケメン幹部だw
春香さんノリノリですねw
orzorz
やべぇ、悪のカリスマ感たっぷりすぎんだろw
マコト暑苦しいなぁw
亜美だと!?
あれー?キサラギはー?
arcadiaの無駄遣いすぎるw
相変わらず語彙がおっさんだなぁw
これは成功と言わざるを得ないw
いや、危険だろw
どこの芸人だよw
社長までw
響似てるwwwww
春香は昔の方が似てるようなw
美希・あずささんはさすがだなぁw
千早すげぇ!
ホントあさぽんすげぇなw
赤羽根Pはそうでもないなぁw
伊織→雪歩の流れは神すぎるw
ピヨちゃん本人すぎるなw
社長が若本っぽいw
だいたい合ってるw
GJ!
かわいい系……ねぇw
ディレクターもひでぇことすんなw<姿見せた途端CM
嫌な予感がするでぇw<可愛さ120%
その気合の入れ方が間違ってるんだと言うにw
!?
お、おぅ……
もういい、ひろりん、休め……っ!
金切り声になってきてるぞw
まっこまっこり~ん!
これに合わせられるって人がいるあたり周知されてはいるなw
いや、そりゃ……ねぇw
ものは言いようだね、春香さん
いや、認められてはいないだろうw
最後のアレが良いのに気付いてないんだもんなぁw
えー
ピヨちゃん……w
雪歩ーーー!?
雪歩、なんか色々たくましくなったなぁw
ダメ無めwwwwww
ダメだこりゃ、次いってみよー
おー!

・Honey Heartbeat
歌詞カードみねぇと歌えねぇw
でもすげぇななんかリズムとっちゃうわw
やっぱ先生のラップいいわぁw
やべぇ公式コール曲だよ、Ho!Ho!Hoooooooo!!

・天使のゆびきり
そいやこれも歌姫ですでにやってる曲か
はるるんマジ天使
HHbでもそうだけど先生の英語発音はなんかすげぇ癖になる。好き。

・Groovin'Magic
あ、あ、あ、あ~
爽やかで良い曲だなぁ

・可能性ガール
真美に似合う曲ですな。
知らない曲だけどリズムに乗りたくなる。
れつごーれつごー!

・未来の地図
あさぽんのこの系統の歌の歌い方が好きです。
双子が真面目に歌うってすごいそれだけでじんわりくる。ギャップってやつ?w

・TOMORROW
これ雪歩にリクエストしてたんだよなぁw
うわ、一声目で鳥肌立った。やっぱ春香の応援ソングはすごいわぁ。
「涙の数だけ強くなれる」ってフレーズで雪歩を選んだけど、やっぱ春香にも似合うなぁ。
歌詞カードのイラストがLMGの時の春香ってのも良いね。

・未来予想図Ⅱ
真はなんだかんだで毎回カバー曲は女性っぽい曲を選んでもらってるだけ喜んでいいと思うw
でもなんで男目線の曲に聞こえてくるんだw
これ、低音コーラスもひろりんか!孕むわぁw
何気にこの曲7分もあんのな、曲終わってからが長いけどw

・初恋~四章 運命のイブ~
さて、運命のイブ……どうなることやら。
おお!?イントロがなんかかっけぇ!?
うわぁ……なんていうかうわぁ……。
クリスマス曲なのに雨ってのがすげぇ歌だなぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
