スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動77週目

CHU~っす!
ということで木曜アイマCHU感想いくぜー。

これ聞き終わるころには生っすか04届くかなー?


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
結構王国歴長いんだな<1986年建国
雪歩「……」
王様イノシシなんだ。
あ、なるほど<イノブタ王国→イブ王国
王様食べられちゃう!?
シュールなのはいつもことだなw
イノブタの顔が区別つかんよなw
オマージュとかリスペクトとかインスパイヤって便利な言葉よねw
毎日は飲んでるかなぁ?
干し梅ウマそうだあぁ
しお~

・昼:ふつお大賞の話
都民はいいなぁ<TGSからナンジャタウン
ナンジャタウンは色々やってくれるよねぇ
ちゅーよーとちゅ~っすの争いがw
アッキ←?
言い方あるのかこういうのってw
なんでそんな男前なんだアッキーw
ちゅーよー封印w
しかも理由ねぇのかよw
そういや7thも台風ニアミスだったかw
アサーポン様!
しらねw
まさかの13話再現がありえたかもって感じだったしなーw
マチ★アソビお疲れ様~
いや、あれは泣くよなぁ
中村君ボイスあるんか、だったらそろそろゲスト呼ぼうぜw
去年の秋は西日本組だったからなーw
うん、溶け込んでたw
not麻美w
そうねw<戦場カメラマン

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
アハーンアハーンはなんか違わね?w
な、なんだってー!?<ちゅ~っすはドイツ語でバイバイ
麻美様!
最初なんて言いかけた?
あー、良いセリフだ。
マイク使えばいいだけだろうw

・夢の王国アッキーランドの話
なんでカタコトw
すげぇw
かっけぇw
母は強し、だよなぁ。
同じ重さを持つにしても赤ちゃんと荷物じゃ力の発揮具合が違うらしいけどなぁ
また白兎Pかw
アウトー!w<アッキーマウス
アッキーが社長みたいにw
おおw<14日はちゅーよーの日
さて、次はいつになるんだw
いいねぇ<耳がオニギリなネズミ
ボクの耳をお食べw
結局サウンドスイーパーはおわんないのな。さっさと片付けようぜw
わっかるかなー、わっかんねぇだろうなー
重い物?片付くの?
ニゴちゃん基準で重くないだけじゃ……w
扇風機?
おー、やっぱりか
最近上昇が鈍くなってきたなw

・EDの話
もう来週だー<SF
おお、発売日か
したよー
カセットとは言わんわなw
ドンマイw
世代的になーw<ミンゴス

・じゃんけんの話
あはっ☆
ほほぅ
ぱー よし、勝った!




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
