スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーバスターズMission34&ウィザード第7話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
ということでSHT感想ですよー。



・ゴーバスターズMission34
今回のお話はチョイ悪オヤジの悲哀ということで
でもチョイ悪オヤジもそろそろ古いとおもいますよ陣さんw
途中とか操られてないんじゃないかなーとかちょっと思ったけどガチだったのかなw
巨大メカの大乱闘は見てて楽しいですね。
これからもやっぱりメガゾード二体同時とかあるんだろうか。
てかバスターヘラクレスって一人で動かせたのねw
謎の巨大ライオンは伏線も何もなしに登場したのでびっくり。
いや、存在自体は知ってたんですけどね。
「新しいメガゾードをメサイアメタロイド対策に開発中だ」とかがあると思ってたので

そんな次回はタテガミライオーの誕生秘話と。
ボイスが水木の兄貴なのはわかってたが顔出し主演とはw
てか、カスタムバイザーとは関係ないのか?



・ウィザード第7話
男どもが鬱陶しすぎるw
というか、やっぱ晴人のキャラ結構好きですw
キザっぽいけどどこか抜けてるようで飄々としつつも決めるところは決める。
これも一種のハードボイルドなんかなぁとかちょっと思いました。
似てる似てないで言えば似てないんだけどどこかWの翔ちゃんのノリに近いんだよね。晴人のほうが二枚目だけどw
それにしても山形さんが良い人すぎるw
冒頭の男衆に比べて懐でかすぎるでしょw
あと、他人に指輪使わせるのは面倒そうだなぁw
指輪はめたまま倒されなかったか?ノームw
キック発動中に他の魔法も発動可能か。色んな組み合わせがみたいな。
そしてフェニックスさんマジ小者w

そんな次回はフェニックスさん出動の巻。
新しい魔法石って今までの魔法石はどこで手に入れてたんだw
新フォームも登場はやいなぁ。てっきりMOVIE大戦で初披露なのかとばかり。



【関係ない駄文】
ブルーユニコーンが発売されたの忘れてて録画したのを見終わったあとに速攻で買って来ましたw
ということでまずは嫁との一枚
ユニ子~!
で、先に発売されたレッドガルーダとの組み合わせが可能なのでお気に入りの組み合わせを
グリフォーン!
ただ、あんま拡張性はないなぁとは思いました。組み合わせが決まりきってるというか。
あとイエロークラーケン以降発売されるのかも気がかりw

で、余ったパーツで一枚
聖剣3にこんなザコいたよね




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。