スポンサーサイト


アイステ公録in仙台行ってきたよ!

ということでつい先程仙台から帰って参りました。

とりあえず一言で言うなら至福の一時でございました。


今日は朝バイトしてからそのまま高速バスで仙台へ直行。
デジタルアーツ仙台の最寄りバス停到着が12:55。
時間通りについてダッシュすれば整理券間に合うかなー、間に合わなくても入れりゃいいかーとは思ってたんですが案の定間に合わずw
ただ、ドリンクチケットの番号が166だったので間に合ってりゃ結構前に行けたのかなーとは思ってます。
でも正直、前にいたら多分死んでた。
公録の内容は放送が来週辺り(まさか明日ってことはあるまい)放送されると思うので詳しくは話しませんが
ふつおたの一発目のメールが私のでした。
内容もあんまないものだったので絶対に読まれないだろうなと思ってたのですが、PN言われたときにドキーン!としましたよ。
いや、そもそもね。整理券ももらえず最後の方の入場でぬーの側とは逆側に陣取ったのでちょっとミスったなーと思ってたのですが(6thでも同じ事思ってたなw)
ぬーがね、メール読んでくれてこっち見てくれたんだよ(いや、そりゃ俺が手をあげりゃ見るだろう)
あんときね、モーゼの十戒のように俺とぬーの間に道ができたというか、もうほんと思い出すだけでニヤケが止まらんのです。
もうあの思い出だけでこれから100年生きていける。

いや、もちろんあずみんはらみーもかわいかったですよ?
はらみーの適当さというかはらみーイズムを生で見れたのは良いお腹の運動になりましたw
あずみんもいつものゆるふわカールでなくストレートな感じで新鮮でお美しかったです。あとあずとい。

公録終わったあとはアニメイト仙台に行ってアイマスミュージアムついでにアニメジョンとLiSのムック買って来ました。
アイマス充した一日だったなぁ。

アイマスミュージアムの衣装展示
アイマスミュージアム



余談:公録前のバント演奏は……まぁ、もうちょっと歌覚えようねって感じでした。
   お客さんの前でやる緊張とかもあるんでしょうけど盛り上がるところでやられると……ね?
   ただ、緑のベスト来てたショートカットの娘は可愛かったなあ。
   あと、サイドテールの娘。あの2人は結構アイマスのこと知ってる感じ?
   バンドメンバーはノリノリで良かったです。ドラマーさんカッコ良かった。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
