スポンサーサイト


シンケンジャー第39幕&W第11話

定例の日曜更新でございます。
動画関係の記事あがらなくてごめんなさい。


シンケンジャー第39幕
なんというバイオハザードだw
やっぱり一番恐ろしいのはアヤカシでなく人ということですかねぇ。
そんななか一番悲惨だった木光組w軽トラにおいかけられ、石は投げられ挙句の果てにはSANチェックにも失敗する始末(違
水土組は学校のときの汚名返上ということでしっかり情報収集できてましたが。
そして肝心の殿は十蔵に、護るものが出来た弱さを看過されちと暴走?そりゃ姐さんのセンサーにもビンビン来るわという。
来週は御大将登場ということで今回のフラグを回収しつつラスボスとの前哨戦がどうなるか見物です。

追伸:今年もVSはまず映画なのね~。まぁ、Vシネマだとどうしても次の戦隊が始まってるから印象薄くなってしまうのは否めないんだがね。
レンタルで貸し出し済みになることもないからいいことは多いのか。ちと高いが。


W第11話
今回は中々にハードボイルドしてたんではないでしょうか?
ただ、悪人を護る理由は「悪人でもこの街の住人だから」ではなく「加害者にこれ以上罪を重ねさせないため」のほうがハードボイルドだったと思う。
てか、依頼主が簡単に死んだことに賛否両論でてますなぁ。まぁ前回のセリフが台無しになってるからというのもあるがアレは仕方なくね?
ドーパント自体はなかなかに面白いし、こっちが考察、推理する余地があるから面白い脚本だと思ったんだけどなぁ。
ともかく、次週のどんでん返しが気になります。
あ、あとシリヒコさんが活躍してた!w


ちょっと、先週ぐらいから私生活の状況が変わりまして中々動画のほうに手を出せてない状態です。
ただ、リプレイの新刊を読んでTRPG熱はあがってきましたから今週中にはALGの新作を出したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
