

アイマスタジオ 第80回

金曜深夜の大爆笑、アイマスタジオはっじまるよー。


というか今日はアイマス関連番組多すぎなのよw
一番くじラジオはカオスだったし(でもぬーかわ)、先生は今日もかわいかった。


・OPの話
お~~~~~~~?
ですぅ
ウサギをピーーーーした服?w
普通にかわいいと思うけどw
Prestarとかアギューの時期かw
10年越しに立場逆転w
よくそこでバタフライエフェクトとか出てくるよなぁw
ホラじゃなくてホラーw

・うのよりの話
二の腕フェア?w
完全にカップルの喧嘩じゃねーかw
さすがに徳島の前の収録なのかw
ミンゴスはさすがだなぁw
でもアイマスアニメって感動するシーンじゃないのに泣けたりするよなぁ。
ホントにガチ引きだったのかw
さすがアイドルガミPw
生ゴリたんみたかったなぁw
ぬーwwwww
お前らに聞かなきゃどうすんねんw
ちくしょう、おっさん座談会見たかったー
ゴリたんかわいいなぁw
ほんとアニマススタッフには頭上がらんわw
よくないですねw
じゃあってwww
ディレ1は昔から伊織派やなぁw
綺麗にどれも流れたらしいなw<上映会
まぁ、でも修羅場カルテットは気になるもんなぁw
初めてだから初投稿だるうけどさwww
おい、間違えんなw
千早イジメここに極まれりw
おめでとうございます……?

・ミニミニコーナーボツを撮っちゃいますたーの話
CHUの方は最終回になっちゃったからなーw
また画像変わってねーぞw
嘘つけw

・川田先生、森下先生のコーナーの話
もりげw
ばかちゃびっち、かしこびっちwwww
まぁ、少しマイルドにするのが良い先生というか上手いんだろうな。
ちゃんと叱れる先生は素晴らしいな。
今じゃそれも体罰扱いされるんだろうなー
必要ですよねー
どこの格闘漫画ですかw
あっちゃーw
あぁ、自分でネタにするのは良いね。
そうだねw<中学生は残酷だから

・380プロファイリングの話
対抗意識wwww
でも、昔のラジオで「肌の黒さではみのさんにまけんぞ」って……あ、それは順一朗社長かw
どういうこと?<右手
牛乳……胸かw
ありえるーw<自分が食べれない響

・EDの話
もう80回なのよねぇw
ブンケイたんも精力的だなー。
え?何でも食べます?
ぶたまんにろうそくはなぁw



よーし、明日はアイステ公録楽しんでくるぞー!






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
