

ラジオdeアイマCHU!! 活動76週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想参りましょう~


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
最近名前絡み多いねw<あみプレミアム・アウトレット
また大仏か!
キサラギの続編!?って勝手に言ってるだけかいw
昔エンマーゴって怪獣が居てなw
身も蓋もねぇw<最後には合体しちゃうから
めちゃくちゃあぶねぇw<大仏の肩に
さすがに仏像が先だろw
ほんと食べてばっかだなぁw
ニゴちゃんが楽しそうで何よりです
もう「アッキーやんなよ」はアイマスガールズの共通見解だなw
羊羹だからねw
まやこは可愛いなぁw

・昼:どっとっぷメールの話
あんびりばぼー
これが男女だったらエロゲフラグなんだけどなーw
すげーな、そして二人してオタクになったわけだなw
腐ってやがるwwwww
マジかよwwwww<出口さん入口さん
どっちでもいっかーw
予知夢というか、体からの悲鳴だったのかねぇ。
あさぽんなぜそんな腐った方向に……w
ETCPwwwwwwwwダメだ、この名前笑うwwwwwwww
そんな事故があったからETCが良い名前だなんて思っちゃったんだな(ぉぃ
あ、なんだあいこはあるのかw
ゲームとしてはダメな行為だしなw
どこぞのアイドルグループかw
はにしは仮の名称ですw
スタッフ?w
ジンクスと言えばはらみーの赤パンツw
どれも知らねーw
弟君wwwwwwかわいそうにwwwww
いや、でも正直ニゴちゃんの弟ってだけで十分運が良いよなw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
確かにコール&レスポンスは翻訳しとくと楽だわな
一番簡単か?ライスボールウェーブ?
オニギリウェーブwwwwww
磯って言ってるなw
イソスティンキング~!

・夜:レベルぽんぽんアップの話
髪の方はもう職業だなw
ワイルドだぜ~
でも、半分に折った方が綺麗な対象形になるからね
放送事故ですなw<チョキチョキだけ
にんにくぅ?結構有名なマンガだったりするんかね。
ちょっとでかいけど、上手いなw
自分でハードル上げてるしw
ニゴちゃん、それ余計にハードル上げてるw
「あ」ってw
寄席は一度言ってみたいとは思うんだけどなー。
麻男モードだw
いや、これはすごいわw
磯野家のあれかw
商魂たくましいなw

・EDの話
またアッキーに無茶ぶりするw
ちゃんとやるアッキーはえらいw
ニワトリかわいくねぇなぁwちくしょうかわいい(どっちだ
SFもう2週間か、はやいなー。

・じゃんけんの話
イソスティンキング~!
負けたらうっかり八ベェかね。
チョキ 負けた~





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
