

アイマスステーション!!! 第167回

奈良公録回いえー!
ということでアイステ感想のお時間です。



・OPの話
あれ?貴音?
返事してねぇ!w
なるほど、これでもえにゃんかw
貴音さん指令だけだして美味しいポジションだなぁw
そりゃ元気だろうよw
\アッズミーン/
胸がビッグなんですね、わかります。

・ふつおたの話
あさぽーん!
跳ねてるのかw
もえにゃんツアー……w
ゲストの立て方にも色々あるわなぁw
なるほど、ご褒美もちゃんとあるのかw
えーw
必死だなぁw
ムチャぶりきたーw
でも似てるwwwwwww
すげーよにんいるみたいだー(棒
まぁほしさんはいるわなw
地元の変化は寂しいよなぁ
甥っ子3人もいるのかw
てか、あさぽんから兄弟の話とか聞いたことないなぁ。

・万歩計中間発表の話
一曲踊ったw
ぬーすげえええええええええええw
まぁ、アムラックスイベントあったしなぁw
ダンス部舐めんな!

・萌えを知りたい!復活スペシャルの話
萌え知り復活キターw
差が付きすぎたからバラエティ番組の一発逆転みたいになっとるw
鹿!?
あさぽんナレはさすがだなぁw
そんな鹿がいるか!w
てか、女の子と一対一で話してるだけ十分のようなw
あぁ、幼馴染なのねw
鹿増えたwww
ぬーかわいいなぁw
恋を始めようw
かわえええええええええええ!!!!
あさぽんネタに走ったー!w
訓練されすぎだろwww野外だっつーにwwww
しかも杏美様ネタ潰しだよw
きんぱっつぁん!?
1×1は1ですねw
ずるいw最後にもってったw
杏美様キターw
清く正しい?w
ぬーに一票!
本編きてよーw
少人数のあず民ががんばってるなw
ぬー!
ドンマイはいらないてw

・EDの話
ぬーは余裕だなw
+200しないで1600かよw
嘆きの雨w
振ったw
あーあw
なるほど、ぬーのブログの写真はこれかw
あずにゃん聞きたかったなぁ
奈良はたのしいなー(棒
イインダヨ!
こんなところ言っちゃらめぇw

・おまけの話
ホント完全に野外だったのね。
なんかステージ作ったのかと思ってたよw


さ、来週は仙台だー!盛り上がるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!



【関係なくもない駄文】
中村先生、三冠おめでとうございます!
そしてアイマスも多数受賞おめでとう!

【関係ない駄文】
うーむ、8日中に動画間に合うか……?






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
