スポンサーサイト


ゴーバスターズMission33&ウィザード第6話

色々と作業しておりまして遅くなりましたがSHT感想参ります。



・ゴーバスターズMission33
メサイアのメタロイド=メサイアの分身ってことだったのか。
相手の数がもう13体って決まってるあたりゲキレンの後半を思い出させますな。
あれも幻獣拳出てきたのって今頃の話でしたっけね。
しかし、エンターさんのコスプレ見れなくなるのかぁ。ちょっとさびしい感じ。
あと、特にマクーと関わったことが影響するのかと思ったらそうでもなかったぜw
パワードカスタムは今までのスーパー化の中で一番好きかも。
ようやくバディロイドの設定が活きたかなって感じで(いや、ロボに必要なのはわかるんですがね)
あと、やっぱり初期OPのほうが好きです、俺w
で、なんでゴリサキとかはパワードバイザーのボイスに水木の兄貴を選んじゃったのかなぁw
……あれ?メタゾードは?

そんな次回はビートバスターに異変が?コピーとかそんなんかねぇ?


・ウィザード第6話
あぁ、愛理さんそんな落ちぶれて……って愛理さんは昔から魔性の女だったでござるの巻。
案外晴人は俗物なんだよねぇ。出会いも求めるし、美人に弱いし。
そして相変わらず食べれないドーナツw
今回のファントムの元ネタがわからない……ってあれノームなのかよw
ドリルの魔法はどこぞのアイドルが喜びそうだなぁw
てか、スターターは別にフレイムに限るってわけじゃないのね。

そんな次回はウォータースタイル活躍の予感?
過去回想が出たってことはアンダーワールドが出てくる気がするが……。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
