

アイマスタジオ 第79回

さてさて、週末のお楽しみアイマスタジオのお時間なのですが……。
ラッキー最近どうした~?(5)の件が許されたからって気が弛み過ぎじゃないのかー?



・OPの話
いきなり出とちったー!?w
アミドルマスターですなw
先生はお芋好きなーw
どうしてそうなったw
ばーかw
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
でっかい蚊w
お、おぅ
なんかいつも以上に実のない会話してんなぁw
良薬口に苦しかw
三日坊主なんだろうなぁw

・うのよりの話
でっすぅー
断ったよおいw
大事だね<人に迷惑かけない
アニメでも大音量はダメだろw
ちなみにケータイ(ryさんのメールはこれかw
でも正直この顔文字の多さは正直うざいw
でしょうねw<全然中身が入ってこない
まぁ、PネームはDo-dai(真美の持ち歌)だしなw
セロリ苦手やねんってprestarで泣いてたのになぁw
セロリですけど何かw
終わっちゃったよw
台本では次のメールあったのにw

・アイドル24時の話
もみじ?
さすがにちょっとあざとさ出たなw
出禁だろうなw
完全に貴音の使い魔扱いだよw
エロいw
若きエース?なるはやとか書いてた人か?その後の人?
おいw<傷入ってますけど
しかもそれもらったのかよw
前宙wwwwwwすげぇwwwwww
プロだwwwww
ドジっこだw

・ミニミニコーナーアイマチック天国の話
おまっとさんでしたw
30位からやったらミニコーナーではないなw
のヮの!?
ブンケイたーんw
リアル765プロで企画されないかなーw
ねーよw

・オールナムコニッポンの話
それちょっとアウトw<パーフェクト漢字教室
苛斂誅求?豁然大悟?
ミンゴス調べただろw
むしろバカに見えるwwwww
ハリアーPの浩二か?w
まぁ、演じた人に聞くのが早いわなw
箔は大事だなw
ハム蔵wwwwww
ちょっと聞きてぇw

・EDの話
半分アソビw
まだバンナム所属の頃かw
ブンケイたんはかわいなぁw
もう忘れてるw
忘れてるにカシオミニw







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
