スポンサーサイト


ゴーバスターズMission32&ウィザード第5話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
順調に台風も接近し、雨が降ってきた中、SHT感想でございます。



・ゴーバスターズMission32
森下さんェ……
司令官も最初気づいてなかったしなw
しかし、あんな気の長い作戦をとれびあ~んとか言っちゃダメよエンターさん。
あぁ、一度やられて頭の回路が……。
魔空空間も変に親切な作りしてるしなぁ。
優秀な人間集めるのはいいけど、一箇所に集めたら優秀なだけに突破口作っちゃうよねて話でした。

そんな次回はもうパワーアップ回か。昼間の幼年誌の表紙でみたばかりだからすげー早い気がするw
でも、もうあと1.5クールしかないこと考えりゃ妥当なところか。
「メサイアのメタロイド」ってのはどういう意味なんだろ。


・ウィザード第5話
コヨミがデレたー!ってこれも結構早いな。
すでにファントムを生み出したあと、って伏線も結構早めに出したしストーリー展開急いでる?
ただ、ようするにこれ中盤あたりでコヨミの顔したファントムが出てくるのが確定なのよね。
そしておそらくは幹部クラス。(いや、ここまでやってただのザコってのも酷いしねw)
しかしケット・シーは倒すには惜しいキャラだったw
ファントム業界ブラックすぎんよw
まぁ、ヤミー(オーズ)で言えばセルメダル稼がないようなもんだから仕方ないのかw
あとファントムには人間の味覚はないことが判明。グリードみたいなもんか。
話に入れないフェニックスさんェ……
コピーの魔法も結構すごいのなw映画で四人まではやったがまさか8人コピーをやるとはw
あれって、同じ動きしかできないのかな?そうなのだとしたらコピーから全スタイル変身は無理か?
あとハリケーンスタイルの逆手持ちがカッコ良かったです。
でも、あのゲートの人……凛子ちゃんやしゅんぺーみたいに内部のファントム倒してないからゲートのままってのは良いのかな?

そんな次回は恋愛関係の問題?
なんか絶望させるのが簡単そうでケット・シーさんもこっちに割り当ててもらえばよかったのにねw




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
