

アイマスタジオ 第77回

あいますたじおー↑
ということで金曜深夜の大発見。アイマスタジオ感想参りましょう。

ラッキー久々のポカだなぁ。……久々?

・OPの話
アイドルマスター↑
上から~繪里子~♪
ラジオ前に疲れるなw
TGSお疲れ様~
旧アイステ組だったしな。
演者のみんなが楽しんでくれたなら盛り上がった甲斐もあったろうなぁw
いつもどおりだなw
呼ぶ前から出されたしなw<日曜のガミP
ああ見えてwまぁ、ああ見えてかなりお偉い人だからなぁw
噛みPだったなw
リハじゃなくて本番でもぬーの名前怪しかったしなw
まぁ、毎年行きましょうよw
ブレイブルーとかで行く可能性もあるからなぁw<ミンゴス@TGS

・うのよりの話
繪里子、四国上陸!
○○ンゴスってのはミンゴスしかいないからなw
ふんわりw
どんなのを想像してたんだw<酸素薄い
無酸素wwww
標高と頂上までの距離は別だと思うけどなw
ラーメンは頼まれなくてもはらみーが行くだろうからなぁw
野外だと一番の天敵は天候だもんなぁ
また別のイベントがなぁw
くっ月w
6年後にまた使えるのかーw
いや、日付のずれは大きくて7日なんだから10年に1回は使えるだろうよw
国民の祝日に関しては関与できないけどさw
そのテープも売るわけですね、わかります。
それでこれかw
また変なツボに入ってるなぁw

・ミニミニコーナー ボツを撮っちゃいM@STERの話
確かに必殺技がなかったなぁw
うっせ!w
写真前のだぞw

・新コーナーオーディションの話
もじぴったんw
しゅん、完敗や帰る……確かに文字にしないとわかりづらいねw
ちょっと考えるかw
バイク用語か、わからんなーw
さっきから駄目だしばっかだなw
あー、春日かw
ミンゴスがんばったw
ネタ潰しktkr
やっぱ食いついたw<アイマCHUは毎週名産食べてる
ほんとだーw<行ってるていなら食べてるていで良いんじゃね
ブンケイたんw
ブンケイたん、まさかのメール職人説w

・EDの話
400近いぐらいかw<6年続けば
6年続いてほしいね。
お、こっちでもSFやCDの宣伝が。
予定にはしないんじゃなかったのかw<生っすか
聞いたよー<かっころく






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
