スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー第38幕&W第10話

定例の日曜更新です。


シンケンジャー第38幕

「これからは飛び道具の時代」って遅い!遅いよシタリさん!w
シンケンジャーはバンバン飛び道具使ってるんだからもうちょっと早く気付こうよw
まぁ、飛び道具なしでアレだけ苦戦させれたっていうのはそれだけアヤカシが強かったってことなのかなぁw
ともかく爺と殿の関係はベネ。
そして爺の有能さがすごいよくわかります。変身シーンで黒子ちゃんが足りないとか言うのは声出して笑いました。
名乗りのシーンで後ろでがんばってる黒子ちゃんとかああいう細かいネタは大歓迎ですw
というか、先週殿がモウギュウダイオーにのるようになって余らなくなったって書いたら、思いっきり今週シンケンダイゴヨウが再登場してやんのw
次週はまた色々と動きがありそうで楽しみです。

P.S. ミニプラのモウギュウダイオーを買いました。DXとちがって電動ギミックがない分あしを開いたポーズとかが決まるのでミニプラは好きです。
     でもやっぱりシンケンハオーはパズルすぎると思う。DXよりも人型っぽく見えるのだけどねw


W第10話

「依頼人に指一本触れるな!」コレは大事だよなぁ……うん、いつかTRPGのネタでも使おうw
園咲の旦那さんはやっぱりアバンでちょちょいと力を見せて終わりでした。
てか、シリヒコさんまで巻き込む気マンマンだった?w
今週はなんといってもシリヒコさんと旦那さんの回だったと思う。
嫁にすら「名誉挽回のチャンス」とかまで言われて、結局お仕置きされるシリヒコさんカワイソスw
旦那さんは「お菓子じゃなかったのかぁ」と本気で落ち込んでて萌えましたwああいう可愛げのある大ボスっていいねw
なんとなくお互いに正体を気付きはじめ(シリヒコさん夫妻に関しては顔バレまでしてますが)これからどうなっていくのか楽しみであります。
映画見に行きたいなぁ、バス使って一時間かけないと映画館ないんだよなぁ(ないわけじゃないけど、上映されるか不明)
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。