

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

金曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!


もう何も言うまい……。




・生っすかサンデー
サンデー!
りっちゃーん!
リッチャンハカワイイデスヨ
やよいの驚き声結構好きだなぁw「ヴぁっ!?」って感じで

はいたーっち!いぇーい!
いやいやいやいやw
やよいはかわいいなぁ。なんか愛ちゃんっぽいけどw
リッチャンハスパルタデスヨ
それは種子やなw
アサミンゴスPガヤで混ざったりしてないだろうなw
スペシャルゲストで身内かいw
てか、この曲忙しすぎるわなw
地獄先生ぬーぬーてw
やよいのタメ口か新鮮だなぁw
かわえええええええええええ!!
なりきってるwww
「はい!」は完全に神だなw
なんか律子、さんみたいになってるぞw<やよい、お姉ちゃん
英語w
ごまかしたー!w
貴女が涼ちんにやってることですね、わかりますw<世間一般な姉の姿
社長は……?w<全社員に~
歌いながらってハードルたけぇなおいw
どうしてでしょうねぇw
落ち着け赤羽根Pw
堅いぞw
結構熱血だからな、赤羽根Pw
で、なんで出演者も知らなかったゲストに質問が来てるんだろうなw
TVに映ってること忘れてないか?w
やよいはやさしなぁ
で、どこに履歴書送れば良いですか?
なんというやよいの天然追い込みw
888888888888
ん?どした?
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
全国放送で「涼みたいなこと」とか言っちゃらめぇw
えー
きた!メインヒロインきた!これで勝つる!
ピヨちゃんキター
庭師……かぁ。
なにそれこわい
真はかわいいなぁ
化粧時間長いのか、ピヨちゃん……w
だから社長は?w<総力戦
おー!

・愛 Like ハンバーガー
\ここにいるぞ!/
かわいすぎて死ねるなこの曲w
おーれだ俺だ俺だ俺だー!
カモーン!いいなぁ
お粗末さま!
カラオケはこれ、カラオケじゃねぇなw

・らびゅらびゅ
なにこれかわいい
合いの手とかがほんとかわいい。これはヘビロテ必至だわ。
はい!はい!
らびゅ♪らびゅ♪

・Brand New Wave Upper Ground
ジュディマリの曲とは聞いてたがこの曲か!
いや、ジュディマリのベストをMDにいれてタイトル調べずにずっと聞いてた時期があったんですよねw
しかし、神のハイトーンボイスがすげぇ似合うなこれ。聞いててすごい気持ち良い。
最後の英語部分大好き。

・YELL~エール~
キャー!ニコラスゥー!
イケボやなぁ。いや実際にイケメンだからなぁ。
うん、アイドルたちへのエールが実直な感じに伝わって素晴らしいね。

・明日があるさ(ジョージアでいきましょう編)
この曲好きなんだよなぁw
これホントどこかでP一同で合唱したいなぁ。
黒井「ウィ?」P「いや、アンタ日本人でしょ。」
家族(765プロ)のため?自分のため?
なんでか泣ける曲なんだよなぁ。

・会いたい気持
これもかわいらしいなぁ。
りっちゃんの乙女心本領発揮って感じですな。

・トイレの神様
噂には聞いてたがなっげぇなこの曲w
ばあちゃん子なんでこれ系の歌詞は苦手なんだよなぁ。
まぁ、正直こういう風になったらいかんよって曲ですわな。

・初恋~三章 幸せの紅葉~
アイステで流れたときも思ったがほんと幸せオーラ全開だなぁ。
幸せ~
さて、ほんと運命のイブに何が起こるんだ。そして最終章どうなるんだこれw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
