

iM@STUDIO Vol.6(かっころく)

ということでCDが届いておりましたので感想をば。

なお、生っすか03はまだ配達中の模様。おのれゆうメール。


いつもの通り追記でーす。






・OPの話
あいますたじおー!
そっか、野外録音だからかw
ガヤガヤいってるなぁw
ニコラスーw
だから化粧をしろw<写真NGなんで
アイステも使ったところかな?
確かに先生はロケは初めてかw
ミンゴスはいろいろなぁw
QPPいないんかいw
ちょっとまて、アイマスのスタッフもいないって大丈夫なのかw信頼されてるんだかなんだかw
ニコラス頑張れw

・うのよりの話
BBQ行ってるのに通常コーナーをやるというw
全国に同僚がいるもんなw
ニコラス~!
ニコラスもインドア人間なのかw
応援メールなのに焼きの知恵袋w
もうはらみー呼んでられよw
鬼かw<熱々の肉を~
ライブお疲れ様~w
煙はねーw
あ、関係者席で見てたんだ
そりゃただの着替えじゃw<1日目と2日目で衣装替え
あぁ、なるほどTシャツ替えてたのねw
男性出演者てニコラスとガミP以外に誰がいるねんw
常連多いなーw
Pのフィギュア……w
ネクタイと靴下のあのセットかw
変態紳士の嗜みだからなw<靴下
アイマススタッフが表彰式につけていってたしなーw
りっちゃんのPがとか言うなw
声が遠いw
QPPきたーw
やばい夕飯食ったあとなのに腹減ってきたw
ニコラス頑張れ……w
ムチャぶりひでぇw
まぁ、ちょっと間あったなw
おおおおwww
双生児のソーセージってかw
ミンゴスはでも変なツボ持ってるしなぁw
小鳥さんが大喜びしそうだなw
ニコラスぅ!
おい、どこがキュンとすんねんw
この無茶ブリはきっついなぁw
マネさん女性なんだ。てかマネさんは異性ってのが基本なのかね。
怪しげな感じではあるよなw
確かに仏というか、あれだけ女の子に囲まれて平然としてられんのはすげーわw
6話はP回だよなぁ。
あぁ、いいねぇ<春香のキャラメル
多分先生のイメージだよなw<赤→ハバネロ
「やった!」は名セリフだよなぁ
先生のはなぁw
あ、やっぱ後悔したんだw先生らしくて良かったんだけどなw
あそこは火事場のクソ力みたいなものもあっただろうしなぁ
酷いwwww
しゅーろくごー!で言ってたのはそういうことか
本物の春香(偽)も登場か。ゆるいなぁw
見つめてのインストはなぁw
てか、生きてるだけですごいわなぁw
まぁ小鳥さんが完全に奥さんだったしなぁw
ゲストだから喋らせてやれよw

・勝手にPの部屋の話
良い音だなぁw
響の髪型変更は見てみたいね。
秋コレか冬コレで髪型は変えてたな。あと13話でポニテ解いてるね。
短いなら短いなりのポニーはかわいいと思うな。
お、おぅ……。
生っすか03フラグかw
赤羽根Pを含めた真Jupiterは見てみたいなw
麗華みたいなもんか<プレイングマネージャー
フォーエバー☆☆☆かw
ゴゴゴゴゴゴゴ
あれは思い出補正もあるからなぁ。一応リアルであれ作ってあるんだよな。
自画自賛がw

・アイドル24時の話
創立記念日なんてあったのかw
パンパンってレベルじゃねーだろw
あーw<黒井社長のあそこ
7月6日5時は一応順一朗社長の誕生日なんだよなw
そういやすっきりぽんPの動画でふっとばされてたなw
たまたまってか絶対に監視してるわそれw
誤植チェックは大変だよなぁw
真はよく間違えられるな
里子w

・EDの話
ですよねーw<はらみー
そもそもはらみーが食べるからお姫ちんがねぇw
マジメだけど食うのはやめなさいw
カバーライブで立たないかなぁw
BDで特典映像としてやってほしいなぁw<赤羽根カメラ
あの間奏のセリフの流れは素敵だったなぁ
素敵な話だなぁ
アニメの再現ってのもあったからね<ジブリでUO
あれはすごかったなw<ガミP→キラメ

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
野外でこれは恥ずかしいw
お肉が燃え燃えとか誰が上手いこと言えとw
ニコラスかわいいよ、ニコラスw
マジできめぇw
ぬーの所為にすんな、お前らがぬーに無茶振りしたからじゃw
ツメってか先端は痛覚が集まってるからなぁ
何やってんの先生……w
えりんごすはもう……w
うわあw<スケキヨ状態
言えないほどエグいのかw
そういうことじゃねぇw<三つ子は長生きする
あー、でも良い事だ<長生きしたくなった

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
