

ラジオdeアイマCHU!! 活動74週目

CHU~っす。
さてさて、それではアイマCHU感想参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
嬉野温泉はうれしいのー(寒
やっぱそんなオチかw
iPadとか使ってるのかねw
パーソナリティの圧力w
アッキーは不憫w
まやこはかしこいなぁw

・昼:グラビアdeコンテCHUトの話
コーナー最終回かぁ、続けても良いと思うんだけどなー
機能もフル活用してもらえば制作陣も嬉しいだろうなぁ。
やよいはかわいいなぁw
それ禁句w<シャボン玉はこわれそう
確かにw<上手く言えるやよいなんてやよいじゃない
CDとかのやよいはちょっと黒いけどなw
穴掘って埋まってますなうw
アホ毛三本w
ω口ねw
リッチャンハカワイイデスヨ
若林直美役の秋月律子さんですね。わかります。
現実的だなぁw<掃除大変
アッキーとぬーは結構声質が似てるからなぁw
ぬーのハの字眉毛は国宝もんだな
ぬーのウェディングドレスとな!
ニゴちゃんのフォローがw
お、ETCPw
Pの手作りかよw
どこが少ないんだw
泣くねぇ<約束流しながら
昔から言い難いとかなんとか言われてるなぷりーんざ様
アッキーは良い子だなぁw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
MDK
だが断る!
ラテン語難しいなぁw
だから断んなw
冬馬みたいな?w
※だろうけどなぁw

・夜:ぷちはにしの話
いえーーーーーーい!
そりゃキャスト変更されても困る。あさぽんは大変だろうけどw
ぷちも歌うの!?
公式サイトはこちら
ぷちガールズとかも全員分見てみたいなぁ
でも明音先生大変だろ、それw
鳴き声じゃなくて語尾なのはしゃべること前提なのかw
オニギリン(byモモノキファイブ)かw<○○でギリ~
あ、かわいい<しお
まや~w
髪型変えることは考えてないのかw
パッツンパッツンずるいなぁw
アウトーw<ハーイチャーン
芸人めw
チャオ☆(違
なおひろコンビははせっこ呼びだもんねw
イラストどこー。
パッツンパッツンの破壊力がすげーなw
あー、明音先生っぽい<米って書いたTシャツ
DIOかよw
明音先生頑張れw
ぷちのサイズで絶対領域って……
確かにあさぽんは胸もすごいよな。

・EDの話
あさぽんは来年も同じ事言ってそうだなw
野心家だなぁw<ぷちはにしもアニメ化

・じゃんけんの話
美希はかわいいなぁ
面白い爺ちゃんになりたいなぁ
パー あいこかぁ






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
