

アイマスステーション!!! 第165回

さてさて、それではアイステ感想まいりますよ~




・OPの話
響が難しいこと言おうとして言えてないw
新聞かーw
そういや、一応この中じゃ一番年下か。中の人もだけど
秋分を新聞と間違えたのかw
そろそろ爆発するぞw
泣きはいったーwよしよし、こっちおいで。
さんま美味しいねー。
遅咲きにも程があるwでも大人になって味覚が変わるのはよくあるね。

・CMの話
変わってるようで変わってねーw

・ふつおたの話
おお、良かったなw<学校休みだった
公録後の写真でも良いってことは先に撮ってても良いのか。天気次第だけど
仙台公録のチケットこっちもようやく届いた-。
新アルバム&ライブBDおめー。
おー、そういえば<は~、ぬ~、あ~
○ハロウィン ×はらみー
ガールズの腹筋prpr
なんちゃらかんちゃらw
ハムスターとしゃべるところからかーw

・歌姫楽園2012の話
お、名誉Pだ。
ん?朝?
あー、なんか聞いたことあるような?<毎日がスペシャル
サビからはなんか聞いたことあるけど思いだせねー。なんかのニュースの曲だっけ?

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
相変わらずはじまりがだるいなw
なんでその結論に至ったw
あとパンを咥えるのは女の子の方じゃないのかw
な、なるほどーw<トーストしたクロワッサン
いや、それはねーよw<貰えるかも
ぬーが正しいw
鏡見ろw
妄想乙?
本音出たぞw
MHK
すげーもんに一目惚れしたなw
確かに身の丈にあってねぇなさすがだなw
あずとーい!
ほんとあずみんはこういうのすごいわw

・アイステRECOMMENDの話
また落書きかw
ぬーかわいいw
初恋きたー
一章、二章からのこのアップテンポはすげぇなぁ。
ほんと今幸せですオーラがビンビンだなぁ。
これが四章、最終章でどうなるのか……

・EDの話
美しいねw
お、おぅw

・おまけの話
まぁ、今回ジャケ二人だけだから誰か余るしなw
いや、まぁ特徴は捉えてると思うけどなぁ。ファンの欲目かもしれんけどw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
