

ゴーバスターズMission31&ウィザード第4話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
スマホに買い換えたは良いものの、自分の指の太さと電池消耗の速さに振り回されておりますw
というか指の太さは今も新しいキーボードのEscボタンの誤爆にもorz

それはさておき、定例のSHT感想参ります。


・ゴーバスターズMission31
謎の敵現る!そして宇宙刑事ギャバン登場!
ってか、ギャバンのスーツ変に安っぽいような……いや、原作と比べりゃ良いんですが
今年の冬のゴーカイ映画でのギャバンと比べてしまうと……w
あと宇宙刑事の相棒が足手まとい系なのがちょっと残念。
本家のころからそうだったのかなぁ?
自分は宇宙刑事シリーズは見てなかったので(というか一番古いメタルヒーローの記憶がジャスピオン)ちょっとわからないのですが
でも、やっぱ蒸着や串田ソングは燃えるわぁw
そしてエンターさん生きてたー!w

そんな次回は本格的なギャバンとの協力戦線。
エンターさん、独自のマクー空間でも作るんかなぁ?



・ウィザード第4話
コヨミちゃん人間じゃなかったー!
ってのはなんとなく予想ついてた話だけど、ファントムですらなかったってのはちょっと意外。
ガルちゃんとかと同じように使い魔みたいなもんだったのね。
というかフェニックスさんの脳筋化がどんどんと……w
ケットシーのキャラは結構好きなんですが、あれだけ策を弄したヘルハウンドさんに謝れw
リキッドの魔法はチートクラスなんだがなんだあんなプロレス技多めなんだw

そんな次回はピアニスト編完結。
ピアニストの本当の希望と絶望とは?




【関係ない駄文】
ぷちますアニメキターーーーーーーーーー!!






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
