

アイマスタジオ 第77回

まみむめも!週末のお楽しみアイマスタジオのお時間です!

いおりんのしょぼパイラッキー7な77回感想さっそくいってみよー。





・OPの話
あーいーまーすーたーじーおー
何その一本調子w
貴音さんがどんどん帰れなくなっていくな。
地球×火星か、薄い本が厚くなるな。
情弱言うなw
オツではないなぁw
プロデューサーをどうするんですか!?
やだなぁ、アメリカ大統領が「うっうー」とか言い出したらw
gdgdやなぁw

・うのよりの話
どした?
今日はホント酷いなw
初心忘れたらあかんわw
で、のろけるなw
良い宣伝だ、さすがのPだw
Jupiterのマンガは面白いよなぁ。
買ったんだ、さすがアサミンゴスPw
マイクオフだったw
かわいかったら大変なのかwまぁ、ミンゴスもツインテ禁止令だからなぁw
あー、わかるわぁw<マンガとかのやりとり
そういやアーカイブのイラストは変わってないねw
確かにw<謝罪するなら出向くべき
でも、先生もアイマCHUとかアイステにゲストでこないかなぁ。
この番組とのコラボはやめたげてよぉ!って感じはするけどなw<デレラジ
うん、まったくだw<混ぜちゃいけない
まぁ、声をかけるとしたらミンゴスだわなぁw
コーナー決まってないしなぁw
喋り倒すはほんと物理的に倒しそうだしなこの二人だとw
あぁ、誰かと思えば芋焼酎Pかよwwwww
「割りと」は余計だなw
正解w<辛口なのはここの二人
捏造すんなw
餃子店はいっぱいあるのにラーメンはないのか……w
先生は仕事大好きよね。
寝たら負けwww

・ミニミニコーナーアイマチック天国の話
おまっとさんでしたw
へぇ<あまみ駅の隣に千早口駅
くちばしネタも懐かしいなw

・川田先生、森下先生のコーナーの話
おもしろ先生紹介コーナーかw
今年の3月まで中学生って若いなぁw
イイハナシダナー
パイプか、そりゃおしゃれだな。
俺も好きじゃないなw
タバコにかける金をアイマスにまわそうぜ。
へぇ、森下のほうが多いのか。
中村は多いわなw
てか今井も結構多いんだなw
サの字「ガタッ」

・勝手にリアル765プロの話
お、このコーナー生きてたのかw
乾飯美希wwww
あ、欲しいw<ちちゃー目覚まし
お手上げのポーズかわいいよなぁw

・EDの話
やっぱナンジャタウンの奴はAlice or Gyouzaが気になるなぁw
まぁ、身内ネタではあるわなw<手抜き焼きそば
(6)はもう来週かぁ。
パイナップルジュース南無wこれだけいじられたら本望だろうなぁ。羨ましい。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
