

アイマスステーション!!! 第164回

さてさて、アイステ感想のお時間ですよ~。




・OPの話
い、いきなりどうした響。
おセンチな気分だったのか。
まぁ、それぐらいやっても良いけどなw<おばあちゃんになっても~
貴音さんは変わらなそうで怖いw
200年!?
なんのこっちゃw
あーw<ハラミからはらみー
FF7w
あずみんクラウド好きだったのかーw

・ふつおたの話
新しいプロデューサーの誕生だ、ハッピーバースデー!(by鴻上会長)
もうゲームショーの時期なんだなぁ。
ETCPキターw
き、気に入ったのか……まぁ、本人が良いなら良いやw
賢くはねぇよw
なんか記念品とかもらえるのかね<歩くといいことが
逃げてー!あさぽん逃げてー!
警戒されるってよほどだぞw
自分のラジオで友達の歌作ったら料理つくってって歌詞しかなかったしな
はらみー、何言ってるか理解できないっすw
あのblogのあれだけかいw
しかも本無くしてるしw
いやいやいやいやw<本を買った時点で~
だからお前が言うな!w<逃げるのやめようZe

・歌姫楽園2012の話
くだらねぇw<飛鳥のイベント誓いからチャゲアス
ヤーヤーヤーか
待ってて♪ってそんな楽しそうに言うなw
買いなおせw
許可下りたしw
ハモリいいなぁ。

・ぬー球空手道場の話
うがーのコーナーktkr
インフレしてきてるからねw
北海道の奴か、見たかったけどなぁ。
どかーんは初ラジだなw
オセロだったらw
15枚か、だいぶ抑えたなw
良い雄叫びだw
あれ?これアサクラ式妄想恋愛相談室だっけ?w
これ理解してるのぬーだけだろw
まったくだw<ふせなくて良いのか
ぬーが抑えたいのにメールが自重しないw
インフレが止まらねぇw
サイレンだサイレンw
ぜーぜー言ってるw
ハイジwwwwww
なんかイイコト言ってるような言ってないようなw
かわいいww
ハンパないぜぇ?

・アイステRECOMMENDの話
愛Likeハンバーガーきたー!
3人はもうCD聞いたのか。
P感w
冒頭セリフ前に歌詞あったのかw
りっちゃんかわええ、クド……もとい朱香っぽいなw
某コンビニにシャキシャキレタスってサンドイッチがあるんですが、それを見るたびこの曲が脳内再生されますw
俺だー!<ダーリン

・EDの話
MUSIC♪とかくるかね。
配信でしか見れないなぁ。

・おまけの話
甘いものは大事大事。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
