スポンサーサイト


ゴーバスターズMission30&ウィザード第3話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
それではSHT感想参りまショータイム!




・ゴーバスターズMission30
まぁ、こういう展開にはなるわな。
これでみんな助かりました、ハッピーエンド!って作品じゃないからなぁ。
正直陣さんもこれで退場なのかと思ってたのでこれからも出てくるのは正直うれしいw
エンターさんやエスケープ嬢も消滅シーンなかったから生きてるだろうしなぁ。
というか、やっぱりOP曲の変更タイミングが違ったんじゃないかなぁ?と思わなくもないのです。
少なくともメサイア編が30話で終わるならそこまでは前のOPで良かったんじゃなかろうか。
まぁ、でもやっぱりクライマックスでOPがかかる熱さはさすがだなと思う。

そんな次回は宇宙刑事ギャバン登場!
大葉さんはでないのかなぁ?


・ウィザード第3話
フェニックスさんが小者すぎるwwww
こりゃ最終話まで生き残ってもラスボスにはなれんわw
しかし金剛地老けたなぁ。
絶望のさせかたはかなりオーソドックスでしたな。
スリープは必ずどこかで役に立つと思ったらやっぱ相手にはめて使うのかw
ウォータースタイルも初登場ですが、あんま特性を活かした戦いではなかったなぁ。
来週の卍固めには期待。
エリートさんはもっとギスギスしたヤな奴と思ってましたがあのコーヒー噴きでちょっとイメージ変わったなw
Wの翔ちゃん並に良い噴きっぷりでしたw
「魔法使いもファントムも何を考えているんだ」って多分何も考えてないっすよw
でも、あの手のタイプがラスボスになる可能性があるのは真木博士で証明してるからなぁ。
てかドラゴンってさらに変形モードがあったの!?でかい足になるなんてあたし聞いてない!
ウィザードラゴンも玩具欲しいなぁ。

そんな次回はなんかごついケットシーが……w
ピアニストを絶望させるのは何なのか……ピアノ壊すだけってのじゃ簡単すぎるしなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission30「メサイア シャットダウン」

特命戦隊ゴーバスターズの第30話を見ました。 Mission30 メサイア シャットダウン ヒロム達はついに亜空間へと足を踏み入れると、メサイアと再生メタロイド達が立ちはだかる。 ...

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザードの第3話を見ました。 第3話 変身!生中継 追いつめられた瞬平がグールに向けて指を突き出して呪文を唱えると指先から炎を放出して、グールを追い払う

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
