

アイマスタジオ 第76回

ま~みむ~めも~
ということでアイマスタジオ76回に参りましょう~。

あ、ちょっと速いけど涼ちん誕生日おめでとー。



・OPの話
今回も最初っからテンションたっけーなw
どっか旅行に行ってきたのか?ミンゴス。
ゆったりまったり?
まぁ、あっちは確かにぬるま湯というかなんというかw<デレラジ
そうねw<ハラハラする
あー、ミンゴスは好きそうw
てか、あっちもラッキーの担当なんだよな……w
わかってるじゃないかw<同じようなかわいさは無理
無理だろw<少ししか喋らないミンゴス
この二人は基本口から生まれてきたを体現してるからなぁw

・うのよりの話
だからもう結婚しちまえよw
この二人に食べ物を与えてはいけませんw
カーズ様かw
楽しかったな<組曲
ミンゴス見てなかったのか
おねだり上手というか山賊というかw
ガタッ
芸人根性だなぁw<笑って欲しい
自業自得のようななんというかw<へこんだ
なんかズレてんなぁw
何度も聞くなぁw<ミンゴスの奢り
あ、ちゃんと奢ってんのねw
気使い屋なんだかズレてんだかw
twitterは全世界配信なんですよーw
まぁ、あのアー像はちょっとなぁ
確かに笑ってないな<ミンゴスのアー写
あー<ショーパン焼け>女性の方かね?男のショーパン焼けは見苦しいしなぁ
違うねぇw<割ると切る
先生の言いたいことはなんとなくわかるw
去年はライブがツアーだったりしたしね。
最後の「うのよりだよ♪」が可愛かったな

・ボツを撮っちゃいマスター
これ生きなのかw
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
9393言うなw
やよいは保護されている!wいや、かわいいけどさw

・新コーナーオーディションの話
なんというショッピングマスターwそして即拒否w
ディレ1によるカオス台本なw
カッコ悪いけど、先輩がさきにやらかすと緊張とけるからGJだと思うけどねw
歌録りのブースでやったのかよw
ひっでぇ話だw<言わされました
押し付けるな!いや、やらせてもいいと思うけど
やっすいなぁw<ジュース
あったなぁ<キミにジュース買ってあげる
選挙というか、ぶるらじのランキング島だよなぁ
武道館は音響悪いらしいけど、やっぱアーティストとしては夢の舞台なんだろうなぁ
はるちはがどっちも入らないって難しいなぁw
小学生いなくなっちゃったよw
一応ゲーム内でリボン賞取るのはいおりんだったりするんだけどねw

・EDの話
風って言っちゃダメじゃねw<出来る女風
ほんとイベント多いよなぁアニメ終わってもう1年ちかくになるのに
良い事だがサイフには大ダメージだよ。
らぁめんじゃねぇの!?
良い先輩キャンペーン終了w
まぁ、でもP.S.プロデューサーの時期はそうだったんだろうなぁ<プレッシャー
今でもぬーやアッキーが先生を慕うのはきちんとそこらへんでしっかりやってたからだろうしなぁ。
でも、はらみーからの先生の印象ってあんま聞かんのよなw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
