スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動72週目

CHU~っす。
それではそれではぁ、アイマCHU感想いってみまSHOW!



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
うどん県言っちゃったよw
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇw<針金を~
うそんw俺にもやってくれw<寝違えてた首が~
まぁ、あるある<文章がどこかわかんなくなる
金平糖かぁ
もごもごもご
アメだから舐めるもんなんだろうけど、噛んじゃうよねw

・昼:ふつお大賞の話
なんとw<兄がPに
SFは歌メインだし、いいかもなぁ
遺憾ってw
プ、プロヴァンスの風!
CDはなぁw
音楽はMP3プレイヤーにいれてるけど、CDで聞きたいときもあるからなぁ
思ってただけかw
おや、初ボイスw
amazonの段ボール片付けないとなぁw
おお、頑張ったな<トロフィー
CHU=ゲーム担当、ステ=歌担当、スタジオ=総合 かな?
なるほどなるほど<SFにちなんだコーナー
すばらしい!って反応していいのか社長(というかスタッフ)w
若いなぁw
それもどうかと思うなぁw<親を取り込む
ニゴちゃんが正しいような気がするw
息抜き大事よーまぁ、このラジオ聞いてる時点で息抜きしてるんじゃねーかなとは思うけどw
なるかなぁ?w
ここまで言っちゃったらダメだよなw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
いいねぇw<社長のセリフ
ただ、会長はハワイでもこれ言ってるんじゃないかなぁ(しみじみ
アラビア語?
「ほう」と「ティン」はわかるけどなぁw
日本語でおk
れっつぐろーばーる♪

・夜:団結オーディションの話
ニゴちゃんダジャレ理解した?w
良かった、通じたダジャレがあったw
難しいなw<あっちむいてほいを5回続ける
また怒られるぞw
うどん持ったまま縄跳びって難しいにも程があるだろw
ほんとこの番組ははらみーがうらやましがる番組だなぁ。ゲストまだー?w
こないだはアッキーが強かったのにw
あっちむいてほいより楽だったなw
スカートで縄跳び……だと……?
ガタッ
動画ああああああああああ!!
良かった良かった
相変わらず2ランクしか言えないのな社長w
最近はずっとあさぽんだなw<地獄の告知

・地獄の告知の話
MDK
何を3週なんだw
なんか違う気がするw
飴と鞭だw
×声優 ○芸人
もう9月も下旬になっちゃうかぁw
運動会ならぬーを呼んであげて
ディスコ……?
なんという商人根性w

・じゃんけんの話
む、難しいなw
チョキ あ、あいこか良かったw


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
