スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーバスターズMission29&ウィザード第2話

シャバドゥビタッチぼんじゅ~る
ってことで日曜定例のSHT感想でございます。


・ゴーバスターズMission29
亜空間からヒロム父よりの通信が。
やっぱり創造する者たちってセンターの人たちだったですね。
陣さんの口の濁しっぷりから良い結果にはならなそうだけどなぁ……。
ともかくヒーローじゃない人たちが頑張るてのが好きなので司令官や森下さんたちが戦う姿は結構グッときました。
エンターさんたちはツメ甘すぎねw
ヒロムにトドメさせたし、亜空間転送も邪魔できる時間はあったと思うんだけどw

そんな次回はメサイアシャットダウンってえええええええええ!?
も、もうメサイアシャットダウンしちゃうの?まだ18話ぐらい残ってんのよ?
テコ入れで新勢力とか出てくるんじゃないだろうなぁ……。



・ウィザード第2話
おや、こっちは2~3話で1つの話になるのか。
今までの2話完結とはちょっとずらしてきたのね。
このままいけば、途中で1話完結を挟まない限りは49話やれるか……?
それはさておき今回の主題は魔法使いになるということ。
やはりというかなんというか、ハルトとコヨミも元ゲート。
仮面ライダーの能力の元=敵の力という路線は変わってませんね。
そして今回のゲートである弟子希望の青年。……うん、うぜぇw
あれがまだ女の子ならなぁと思わんでもないw
あと、お師匠さんみたいな人も出てきたけどハルトが「俺が最後の希望」って言い切ってるってことはアカレッドよろしくもう亡くなられてるんだろうか
バイクアクションはかなり格好良かったです。
あと、あのコートはガッシュのマントみたいな感じなのねw

そんな次回はお弟子くんが魔法に目覚めた理由は?
そしてようやくウォータースタイル登場!
あと、スリープの指輪が気になるところ。ああいったのが実は解決の手がかりになったりすること多かったし。





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。