

アイマスタジオ 第75回

マミムメモ!ということでアイマスタジオ感想参りましょう!


ってアエイウエオア一般販売決定キター!
ソロverもあるのか豪華?だな。

しかし、こんなこと書いてあるってことは実際打ち切りを匂わされたんだろうかw
前回の放送自体は全然終わりって感じしなかったしなぁw

・OPの話
いぇい……
千早モードだw
全然春香じゃねぇw
アニメだけじゃなくなったのか。……ってことは2期は絶望的なのか……?
ってことは今回からアニメカテゴリじゃなくてゲームカテゴリに戻すほうが良いかな。
まぁ、長く続けてくれるのならありがたいことだ。
一応ケーキですなw
本物の春香(偽)さんかw

・うのよりの話
しのびねぇな、かまわんよ
ブンケイたんェ……。
コアラは持ってこれないなぁw
あってるなw<いつもはダラダラやるときはやる
修正版届いたのかw
ですが?
半分嫌味だよそれw
先生は檜じゃねーなw
絵の旧字体だからなw
俺も昔は「かい」で変換してたなw<繪>ググルの日本語入力だと自動変換してくれるから助かるw
漢字の話どこいったwwwww
何しにいってんだw<オリンピック見に
ホント何しに行ってんだよwwww<コンビニ弁当
あー、でも贅沢でいいな<温泉入りながらテレビ
ぬー正解w
アーツ以外でも言われてんのかwwwまぁ、日笠とかはアイムだしなw
聞きたいんだがまだ手に入ってないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
キャラソンは歌った時点でギャラ発生で売上とは関係ないもんなぁ
こんちわわ~
ぶるどっく~
そういや前に歯磨き粉ネタあったなw
gdgdだなぁw風呂場で歯磨きはわかるんだけどさwww
あれ?循環風呂じゃなかったっけ、先生の家。

・新コーナーオーディションの話
ぬるっとしすぎだなw
歯磨き粉「解せぬ」
オールナムコニッポンwwww
おー、それはいいね<DJCDのおまけで
ときメモwwww
中の人とアイドルとの掛け合いは聞いてみたいなぁw
どんだけキャラメル押しやねんw
視聴者には辛いコーナーだなw
全然わかんねぇwwwwww
あ、今っすかマジでwwwww
マジっすか?が先だよなw
現実味があるネタは大事だねw

・EDの話
71回wwwwww
特装版楽しみだなぁ
なんだミンゴスの同類かw<やよい指名
なんとなくわからんでもないんだがなw<劇場版っぽい
ホントニコラスで定着しちゃったなあw
「疾く」ですなw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
